プルちゃんの目覚め

クランプのお散歩デビューから4日が経って、今までクランプを毛嫌いしていたプルームに
変化が表れました

クランプが近くに来ただけでもウ~ッと唸り声をあげるプル兄ちゃん・・・

クランプが不意にプルームの脚にでも触れようものならガツンと一撃!

クランプもプル兄ちゃんが余程怖いのか、可愛い顔を豹変させて反撃しますが無駄な抵抗・・・
まだまだ彼の体格では敵うはずがないのです・・・

パナシュとの戦いは遊びの雰囲気ですが、プルちゃんとのそれは正に戦闘・・・

ところがクランプが一緒に散歩をするようになってから、少~~しづつではありますが、
距離が近づいてきたような気がするのです・・・

130531_140001.jpg

きっと敵が多い家の外を一緒に歩くようになって、クランプも守る対象になったのでしょう・・・
彼のリーダーシップは素晴らしく、散歩をしている時でもマニッシュやパナシュが自分から
離れてしまうと、ジッと動かずに待っているのです

パナシュよりもプルームの躾を当てにしていた羽パパはちょっと嬉しい気分・・・
これからプルームとパナシュが協力してクランプをますます良い子に育ててほしいと願うのです
コメント

No title

ふふふ。。

一回みたいよなあ。。

Re: ちわわんさん

西武園ゆうえんちでは6月1日から30日まで
ワン!ダフルゆうえんちという企画をやってますよ
わんこと入園出来て数種類の乗り物にも乗れます
もちろん!プルームやクランプも行きますよ~

http://www.seibuen-yuuenchi.jp/event/june.html

いかが?~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する