クランプのお散歩支度

5月29日 (水)

午前11時、気象庁は関東甲信地方が梅雨入りしたと見られると発表しました・・・

随分と早いなぁ~と感じますが、例年よりも10日しか早くないらしい・・・

でも、2008年と並んで統計開始以来、3番目の早さらしい・・・


クランプのお散歩も今日で二日目・・・すれ違う人たちに尻尾フリフリ愛嬌を振りまいています
プルちゃんやパナちゃんと会うと尻込みしてしまうワンコたちもクランプには遊びを誘います

クランプもそれに応えて尻尾を小刻みに振りながら挨拶をしている姿を見て、ちょっとホッとする
羽パパ&ママです

クランプ君はなんですまし顔?
2013.5.29 037
それは新しい首輪を買ってもらったから・・・100円ショップの首輪卒業
ホントはレザーのカッコイイ首輪があったのですが、まだちょっと大きかったので
とりあえず・・・

2013.5.29 038
ちゃんとお辞儀して見せるとこが賢くて可愛い・・・

それと雨の日グッズ・・・
2013.5.29 047
ホームセンターで1300円・・・

2013.5.29 048
 
これで雨の日でもみんなとお散歩が出来るクランプ君です・・・
コメント

No title

本当にスプは友好的ですよね!
人・ワンコが大好き(*^ω^*)

ぷーさんのレインコート可愛い☆
良く似合ってますよ^^

Re:ロンままさん

腰を少し下げてウニウニしながら全力で尻尾フリフリ・・・
なでなでしてもらうと更に高速フリフリ~

昨年のわんわんグリーンパーティー尻尾ふり優勝のマニちゃんの
強力なライバルになるなぁ~

他のわんこにもフリフリ~ パナちゃんの教育のお蔭かな?

レインコートに慣れていないクランプは、くるくる回って
コートの端をカジカジ・・・
直ぐに脱がされてしまったのでした~

No title

ぷーさんが可愛いなああ。。

似合ってるにあってる!

だけど。。それ・・本当にお辞儀なの?
d(=^‥^=)b !

No title

ふふふ 可愛い~
今はまだマニちゃんと大きさがさほど変わらないですね♪

Re:ちわわんさん

ぷーさん似合っててよかったぁ~

お辞儀かって?・・・疑惑?
実は○○○○なめてたの・・・

Re:nonnonさん

マニちゃんと同じくらいの大きさで、
マニの方が4歳年上だけど、なんで
スプはこんなにオヤジ顔なんでしょうねぇ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する