首が変?

5月13日 (月)

動物病院で爪切りを終えたクランプは今日も会社に行きます~

昨日の日曜日にパナ兄ちゃんに沢山遊んでもらった疲れ知らずのクランプ君は、
今朝、パナ兄ちゃんにそっぽを向かれてしまったのです・・・

ボルゾイにとって夏日は大敵・・・そんな中で1日中クランプと遊んだパナ兄ちゃんの
疲労度は計り知れないのです

でもパナちゃんが怒ることなくクランプと接している姿には羽パパウルウル
パナちゃんも我慢が出来る大人になったんだねぇ~

来週の22日頃に3回目のワクチン打って暫らくすればお散歩解禁のクランプ君・・・
そうなればパナシュの負担も軽減されることを期待してます~・・・

・・・ということで、お散歩の準備~まずはこれに慣れてもらわなくっちゃ!

クランプ君、生まれて初めて買ってもらった首輪です~ ダイソーで100円~
2013.5.13 005 
やっぱり気になるようですね~

椅子の脚をカジカジしていても・・・
2013.5.13 010
ヘソ天で寝転がっていても気になる・・・
2013.5.13 011

2013.5.13 014
文句を言っていたクランプも次第に慣れて来て・・・
2013.5.13 015
きっと大好きなパナ兄ちゃんとお散歩してる夢を見ているのでしょう・・・


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する