大型犬の切なさ・・・

ガラクタ博士のペット人間化メーカーで6歳5ヶ月になったプルームを人間化してみたら
こんなに歳を取ってしまっていた・・・2006年12月12日生まれのプルーム50歳の姿
6_m1a_20130512173438.png

昨年の1月に人間化した時には、まだこんなに若々しかったのに・・・44歳のプルーム
3_m1b_20130512173438.png

1年と数か月で大先輩のゴンゴンと同じ容姿になってしまったのだ!

ゴンゴンは2003年3月18日生まれでプルームよりも3年先輩なのに人間年齢はまだ56歳・・・

大型犬の切なさを感じた・・・

羽パパ・ゴンゴン・プルームの50歳代トリオも、あっという間に誰かが追い越してしまうのだろう・・・




ガラクタ博士の人間ペット化メーカーで、なまけものだった羽パパさん・・・
なまけもの

懲りずに大江戸前世メーカーをやってみた・・・殿様?大名を夢見て・・・

結果は奉公人ってか!
24_20130512174803.png
長所:愛情深い 短所:風任せ
幼少の時に奉公に上がりました 成長するにつれ奉公先の娘さんと恋仲になり逆玉の輿に
のりました 自分のラブストーリーを披露していたら、面白いと話題になって脚本家の
目にとまり、芝居の演目になりましたとさ・・・
コメント

No title

あはははは!

さっそくやってみよう。

昨日は一日私が寝込んでしまっていたわ。。

Re:ちわわんさん

王女様とか御姫様だったらいいねェ~
羽パパさん、本当は遠山の金さんか
鬼平がよかった~

No title

私もやってみましたよ~
前世は大名ですって~(笑)
ブログにアップしますね~^^

Re:ロンままさん

え~っ?いつもいいのばっかり~
ちょいと羨ましい羽パパです~
ちなみに羽ママはお茶やさんの娘さ~ん
なんだか若い人有利の傾向にあるなぁ~

No title

やったよおお
小町娘だったよおお。ってか
ただの町娘っぽいけどさ。。(*^_^*)

明日お友達と熱海のアカオハーブガーデンに行くんだけど。。
ぱぱさんどう?
水曜日じゃん。
わんこ大型犬もあるけるんだよ。

ご飯も美味しいよ
私たちも3人でわんこ4匹でいくよおお

Re:ちわわんさん

小町娘ぇ?\(◎o◎)/
みんないいなぁ~
ロンままさんは大名だよ~羨ましい
奉公人の羽パパはロンままに年貢を納めなきゃだわ・・・
 
せっかく誘っていただいたのですが、クランプがまだお散歩
出来ないんですよ~
庭では泥んこでガンガン遊んじゃってるけどね~
5月22~3日頃に3回目のワクチンです~
最終週にいよいよお散歩デビュー!どこに連れて行こうか
楽しみですよ~


No title

じゃあ・・
加茂花菖蒲園あたりにどう?
ふふふ。

Re: ちわわんさん

おそらくですけど・・・
パナシュは菖蒲田に飛び込んじゃうと
思います
ブログネタにはなるけど・・・(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する