前進したクランプと停滞するプルーム

パナ兄ちゃんに徹底的に躾けられているクランプ君・・・

パナちゃんはクランプがムキにならないように、時々遊びを交えながら躾けているようです

その甲斐が有ってか、今まで決して負けを認めなかったクランプに変化が現れ出しましたよ~
クランプ君も成長して犬社会のしきたりを学んで、一歩前進したようなのです
401.png

402.png
いつも狙われると逃げ込んだ縁台の下も、成長とともに狭くなってきたようです
403.png
クランプはパナシュに服従のポーズをするようになりました
もちろんパナシュはこの時、一切攻撃をしません・・・ただし逃げようとしたり、反抗するとガツン!
404.png

その時、プルームはと言うと・・・怖くて縁台から降りて来れない・・・
405.png
いいかげん子犬に慣れろよ!成長停滞気味の最年長プルームです


コメント

No title

パナちゃん、頑張ってるんですね〜^^

ちびっこが怖くて縁台から降りられない...
プルちゃん、ごめん!
その姿見て笑っちゃった☆
プルちゃんも頑張れ〜^^

Re:koumeさん

プルームはマニッシュに教え、マニッシュはパナシュを教育して
いよいよ教育係の順番が回ってきたパナシュは張り切ってますよ~
群れの中の順位が一番下の犬が教えると言われていますが、
それが本当だと考えると、羽家の犬はいい循環のようです

クランプも兄ちゃん姉さんをよく観察しているようで、
見よう見まねで先輩犬の真似をします

パナシュは昨日も壁のコンセントを引きちぎりました・・・
それだけはマネしないでね~クランプ君!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する