お誕生日オフ会・・・コーシング編

いよいよマニッシュとパナシュが楽しみにしていたコーシング

しかし今日のコースはいつもの直線コースではなく90°コーナーが二つもある変則コースです・・・

コーナーで急にルアーが曲がって視界から消える・・・その変化に俊敏に対応できるのでしょうか?

ボルゾイが・・・

2013.5.5 040-1

さあ!コーシング大好きなパナシュの挑戦!
0260.png

0261_20130507074833.png

0262.png
ネット近くまで走ったパナちゃんは、ようやくルアーを見つけますが・・・
0263.png
・・・ねっ!パナちゃんはルアーの変化に付いて行けず~

ボルゾイは一度ルアーを見失うと追うのを諦めるか、見つけても全力で追おうとはしないようです
ほとんどのボルがそうでした ボルゾイの性格上、何をしていたのか忘れちゃうんじゃないかなぁ~

続いてコーシングを克服したプルーム・・・スタートしましたが・・・
2013.5.5 208
羽パパを見つけるとルアーを追わずに羽パパの許に走って来た
2013.5.5 212-1
フフフ、可愛い奴め・・・プルちゃんにだけおやつあげるからね!


そして羽家の弾丸娘マニッシュ・・・エンジン全開
2013.5.5 327
空飛ぶスーパーマニマニ~ 
2013.5.5 335
弾丸マニマニ~ 見事なコーナリング~
2013.5.5 338

そしてパナシュの二走目・・・コーナリングを克服できるか?~
2013.5.5 378
見事なフォームで走りますが・・・
2013.5.5 388
コーナーを曲がりきれずに・・・
2013.5.5 389
ルアーを見失う・・・
2013.5.5 390

マニちゃんの二走目~
2013.5.5 398-1
弾丸スーパーマニマニ~
2013.5.5 403
空飛ぶスーパーマニマニの連続~
2013.5.5 407
決してルアーから目を離さずに体重移動して・・・
2013.5.5 416-1
見事なコーナリングで一心不乱にルアーに食らいつく~
2013.5.5 419-1

マニちゃんの速さに合わせてルアーを操作して下さるのでマニちゃんも楽しそう!

今日一日本当に楽しかった! かりんこ家を初め企画して下さった皆様ありがとうございました

それと今日参加して一緒に遊んで下さったみなさま~ありがとうございました

こんなに楽しいオフ会ならば、渋滞も苦にならない・・・帰りの車の中でそう感じた羽パパです




そして・・・Special Thanks

2013.5.5 067-1

クランプをたくさん抱っこしてくれてアリガトね~
今度会うときはドッグランを走れるから、また一緒に遊んでね~



コメント

No title

渋滞も苦にならない…そう言っていただいて嬉しいです(*^_^*)

もう二度と行かないって言われたらどうしょう…もう来年はないな…と思っていたのです。

楽しんでもらえてよかった~

ただ年齢に関係なく走らされますが…(笑)

よろしくおねがいしますm(_ _)m

お疲れ様でした。ありがとうございました♪

Re:かりんこば~ちゃん

運動したせいか帰りの渋滞でも眠気が起きませんでした
犬達は自宅までグッスリ・・・
もう来年の話になりますが(笑)今度は準備のお手伝い
させていただきますよ~ 家も近いし~

年齢に関係なく走らされる?~
参加賞に膏薬まぜて下さ~い

本当に楽しかった!
いろいろありがとうございました

No title

マニちゃんの走りっぷりには惚れ直しました・・・お見事ですv-218
益々筋肉質になるのかなぁ~(笑)

今度はクランプ君の走りに期待しま~す^^

Re:ロンままさん

空飛ぶスーパーマニマニ可愛いでしょう?
更にマッチョになってますよ~
体重は増えているのにクビレが目立つマッチョ娘です

クランプにも挑戦させたいなぁ~
咥えたおもちゃを素直に口から離すように
ただいま特訓中です~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する