なんで僕だけ?・・・

5月3日 (金)

今日はゴンゴンの狂犬病ワクチン接種の日~・・・

この季節のゴンゴンは車に乗せるのにも一苦労・・・何故かと言うと、彼も柴犬の血を半分受け継いでいるので、換毛期真っ盛りなのです~

シートに毛が付かないようにゴミ袋で養生して・・・ゴンゴンにもブラシをかけて・・・
車に乗せるのですが、ゴンゴンは違和感を感じているようです

ゴンゴンの質問攻めにあたふたと答える羽パパです・・・

001_20130503113624.png

羽パパ:新車のシートみたいでカッコいいだろ!~


002_20130503113623.png

羽パパ:助手席はゴンゴン専用シートなんだよ~


003_20130503113622.png

羽パパ:・・・沈黙のあと苦しまぎれに・・・ ゴンゴンが一番可愛いからだよ!


004_20130503114528.png
あらまっ!機嫌が直った!

幾つになっても素直で可愛いゴンゴンです・・・



コメント

No title

すごいね~。
 うちはいつもほぼ無防備だから、車中は毛だらけ。

 さてさて我が家もそろそろ狂犬病予防接種にいかなくちゃ。

お兄ちゃんが帰ってきている今がチャンスかな。

ゴンゴンもたまにはオフ会出てくれば~。

No title

このいぶかしげな表情の後の笑顔がいいねぇ~~(^O^)
でも行きついた先が注射じゃまた不機嫌かな(笑)

Re:ジャスままさん

今の季節にゴンゴンは身体中の毛が浮いてブラシすると
驚くほど取れます
車の中でパタパタされるともう大変!
雑種でも柴の毛だからシートに刺さるんですよね~
だからコロコロでもなかなか取れない・・・
ボルゾイの毛の方がまだ掃除しやすい~

Re:かりんこさん

ゴンゴンは本当に特別なんですよ~
注射の時は動物病院の駐車場に車を止めずに
公園近くのコインパーキングに駐車して、
公園散歩を楽しみながら動物病院に行くので~す

ほんと・・・特別なのに~
ゴンゴン分かってくれてるかな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する