お庭解禁でプルパナの憂鬱

4月26日 (金)

羽家の一員になって一週間が経ったクランプは、環境にもすっかり慣れて元気いっぱい!

3回目のワクチン接種が済むまでは部屋で過ごさせる予定でしたが、この有り余る元気は
外で遊ばないと消化しきれないので庭で遊ばせることにしました・・・

クランプが大好きなパナ兄ちゃんも子犬のスタミナを持て余しているようなのです・・・

それはクランプの「遊んで遊んで攻撃」・・・パナ兄ちゃんを見ると「遊んで遊んで~」

そこでパナシュが考えたクランプを黙らせる最後の手段とは?・・・

001_20130426120150.png

002_20130426120149.png

003_20130426120148.png
誰も遊んでくれないとクランプは部屋を掃除する羽ママにいいつけするのです・・・
004_20130426120147.png

005_20130426120147.png

パナちゃん必殺の口封じ・・・でもクランプにはこれも遊びなのです





コメント

No title

きゃはははは!  すっぽり!

ふふ。おばちゃんが遊んであげるから
おいで。。おいで。。
ずうっと遊んであげるよん。(*^_^*)

No title

こんばんは(^。^)
クランプちゃんすっぽりパナお兄ちゃんの〜
お口に〜びっくり(^o^)
可愛い〜v-350

Re: ちわわんさん

お子ちゃまだと思っていたパナシュも懸命にお兄ちゃんしてます~
プルームやマニッシュに教えられたことを自分なりに伝えている姿が、
健気で・・・パナシュ、けっこういい奴ですよ

Re:夢おかあさん

時には甘く、時には厳しく遊んでいるパナちゃんも、
プル兄ちゃんやマニ姉さんがやって来ると一目置いて
いるように見えます。
こんな姿を見てクランプも上下関係を覚えるのでしょうね~

No title

うわっ。クランプが食われてる~
マニ姉さんの出動はないのかな?!

Re:マニちゃん担当さま~

[マニちゃんはクランプの耳にピアスの穴を
あけようとしてます~e-259
クランプ君の性格が曲がらないように
毎日監視する羽パパは大忙しなのです~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する