クランプの初出勤

4月22日 (月)

日曜日に買ったバリケンを車の後部シートに固定してご飯とタオルを積んでクランプを乗せて
いよいよクランプ初出勤の日・・・

家に居るといつもプル兄ちゃんやマニ姉さん、そしてとても優しいパナ兄ちゃんが傍に居るので
会社で一人ぼっちを経験するのも勉強・・・なのです

初めてクランプだけで車に乗ったので、初めは怪獣のように鳴いていましたが交差点を二つ曲がる
頃にはすっかり大人しくなって諦めた様子・・・ほんと聞き分けが良い子

最初の目的地の駐車場に車を停めてバリケンのとびらを開けてもなかなか出て来ないクランプ・・・

勘が鋭い奴め・・・動物病院の雰囲気を咄嗟に感じ取ったようだ!

2013.4.22 001
クランプ君、今日が2回目のワクチン接種日・・・体重は6.45キロ

「かわいい~」I先生からもみくちゃにされるクランプ・・・クランプの困った顔を始めて見た

I先生は先代ボルゾイのアドニスも診察して下さった先生なので友達感覚でなんでも相談できる

2013.4.22 002
暴れないのに何故か二人がかり・・・みんな触りたいらしい 

確かにたれパンダのような感触は触っていて気持ちが良い・・・

ワクチン接種が終わってもI先生はクランプを抱っこしている・・・次の患者さんが来てようやく
クランプは解放された

車に乗ったクランプはI先生の毒気に犯されたのか?ぐっつたりと大人しかった・・・

そしてクランプの初出勤・・・

先ずはクマ部長に挨拶・・・
2013.4.22 003

2013.4.22 004

クランプの遊び場で会社のみんなにご挨拶・・・写メ撮られまくり~
2013.4.22 005

2013.4.22 006

応接間に用意されたケージにポンと放り込まれて5分ほど怪獣のような鳴き声を上げていましたが、
そっと覗いてみると・・・
2013.4.22 007

クランプ君の初出勤・・・子犬はこれが仕事なのです








コメント

み~~つけた!

やっほ~~~い!  噂のIです!!
案外簡単にみつけられたよ~~
「ボルゾイ スプリンガー 所沢」  でねv-221

かわいいクランプちゃんに、メロメロだよ~
また来てね~~ もみくちゃのたれぱんだにしてやる!
さあ、  ブログを最初から読破するぞ~~~!!

Re:いちごちゃん

いちごちゃん?存じませんな~(笑)
桃の検便水さんでしょ?
案外簡単と言うよりも4年以上やってると
「カツ丼 ボルゾイ」でもヒットしちゃうんだよ・・・
コメント拒否設定しちゃおうかな~(笑)

毒気を色気とか妖艶に変えとこうか?
いや~悪口書かないでよかった~

これからもクランプを面倒見てやって下さいナ
でも病気はさせないよん

No title

また名前を変えてみました!v-8
今度は「睾丸の美少年 はとみね」で、検索!してみます

みんな楽しそうで。よいよい!ですね
病気しないで!元気で、遊びにきてね~~
深爪してあげるから~~~~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する