クランプお迎え旅行・・・一目千本桜

クランプをブライアンズの宮城のおばあちゃんにちょっと預かっていただいて、
犬達と白石川堤一目千本桜を見に行くことにしました・・・

ほんの数分歩くと目の前に見事な桜並木が見えてきました~

千本ほにゃららは日本全国数々あれど・・・まさに看板に偽りなしの見事な桜並木です

対岸の露店からはいい匂いがしてきます・・・お腹空いた~
2013.4.17~18 061

2013.4.17~18 062

2013.4.17~18 065
延々と続く桜並木に思わずパナシュも見とれる?・・・それとも露店のいい匂い?
2013.4.17~18 067
堰堤下の川沿いの遊歩道も歩けるのですが、桜祭り中は犬の散歩禁止なのだそうです・・・
2013.4.17~18 069

2013.4.17~18 070

2013.4.17~18 072
川面を覆い尽くさんばかりの桜の巨木の並木・・・昨日みたいに天気が良かったらなぁ~

クランプのお里帰りはこの季節に決めた!・・・新しい家に行く前にお里帰りの日程を
決められてしまったクランプ君です


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する