クランプお迎え旅行・・・いよいよ

4月18日 (日)

いよいよお迎えの朝を迎えました~

おおっ!お~っ!金縛りか? 身体が動かない!
2013.4.17~18 129
・・・と思って目を開けたらプルちゃんが羽パパの身体の上でヘソ天で寝てましたよ~

犬達と朝の散歩・・・清々しい空気 
2013.4.17~18 133
雪解けのせせらぎで春を見つけました・・・
2013.4.17~18 136

ペンションのドッグランでのんびり朝を過ごします・・・
2013.4.17~18 138
2013.4.17~18 047
そして朝食・・・美味しいご飯をおかわり~
2013.4.17~18 053

さあ!いよいよクランプのお迎えに出発です!

ロンままと待合せのコンビニに時間通りに到着して、お互いの車を見つけて手を振って挨拶・・・

猪苗代磐梯高原ICから磐越自動車道を走り郡山JCTで東北道に合流して仙台方面へ・・・

白石ICで高速を降りてブライアンズ大河原店まで約2時間のドライブです

途中、国見SAで休憩・・・昨日のぽかぽか陽気に比べると桜も凍るほどの寒さです

予定通り午前10時30分にブライアンズに到着・・・いよいよ成長したクランプとご対面~

・・・と、その前にクランプ君のお母さんを紹介します~ シェリー母さんです
子育てでちょっと身体が細くなっていますが、とても優しくて美人お母さんでした~
2013.4.17~18 056

羽ママとロンままがケージの中の子犬に「クランプ」と声をかけます

羽パパ・・・どの子がクランプかわからない みんな元気に成長していました

それでは・・・クランプ写真集です

2013.4.17~18 139

2013.4.17~18 149

2013.4.17~18 150

2013.4.17~18 158

2013.4.17~18 162

2013.4.17~18 171

2013.4.17~18 173

2013.4.17~18 174

2013.4.17~18 176

2013.4.17~18 178

子犬を見ていると時間があっという間に過ぎてしまいます・・・

プルームたちが車の中で待ちくたびれているのも忘れて・・・

ブライアンズさんの裏手に流れる白石川に桜の名所があると教えていただいたので、散歩がてらに
ちょっと歩いてみましょう・・・

クランプは、また兄妹たちのケージに逆戻りです・・・












コメント

No title

クランプ君ちゃ~んとカメラ目線(笑)
羽ママの腕の中で安心して眠ってますね~
だって最後の写真のクランプ君笑ってますもん^^

はぁ~癒される~(*´∀`*)

Re:ロンままさん

羽家に来てまだ4日目ですが、だいぶ顔が締まりましたよ~
顔が一回りちっちゃくなった・・・でも体重は増えた

毎日パナちゃんと闘っているからかな?~凄い運動量
柔らかいお餅みたいな身体もしっかりして来ました
マニちゃんみたいに筋肉質になっちゃうかな~
でも抱っこすると脱力して、たれパンダのようになります~

No title

もうすっかり羽ママさんに馴染んでますね。
どの表情も本当に可愛いv-380
グッディはもっと大きくなってからウチの子になったので
この頃の子犬特有の匂いがなかったナ~
子犬の匂いたまらなく好きです~v-398

Re:nonnonさん

クランプは抱かれると脱力して、ベタ~ッとこちらの
身体に張り付いてくるので抱っこは楽です
マニちゃんはのけぞってしまうので、抱っこし辛い・・・
ボルゾイはでかすぎて抱っこは無理・・・

この時はとっても大人しくて良い子にしていたのですが、
我が家に来て6日目・・・そろそろ悪ガキの本性を
あらわしてきました


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する