クランプお迎え旅行・・・Go!Go!

今回もやって来ました磐梯スノーDogs 先月訪問した時は一面の銀世界だったけど春の気配~
2013.4.17~18 031

こ~んなに広いドッグランを羽家で貸切状態~~

パナちゃんはすっ飛んで行っちゃった~
001 
プルちゃんも嬉しそうに走ります~Go!Go!
002 
マニちゃんも空を飛ぶ~
003 
羽ママも走る~
004 
マニちゃん担当のロンまま~ 
005 
ジャンピングマニマニを披露するマニちゃん
006 
急な崖を駆け上がり~
007_20130421081907.jpg
坂道を駆け降りる~
008_20130421081907.jpg
その度に羽ママも坂を上り~マニちゃん回収
009_20130421081906.jpg
お疲れ様です・・・
010_20130421081906.jpg

少し遊びに飽きてきたところにドッグランの看板娘テラちゃんが来てくれました

011_20130421081905.jpg
テラちゃんは2歳の女の子・・・パナちゃんは1か月ぶりの再会に大喜び
012_20130421081905.jpg
みんなでGo!Go!
013_20130421082627.jpg

014_20130421082626.jpg
磐梯スキー場の近くなので環境は抜群!涼しいドッグランで元気に走ります
015_20130421082626.jpg
オーバーヒート気味のマニちゃんを回収・・・やっぱりロンままが好きすき~
016_20130421082625.jpg
楽しかったね~ 犬達とCAFEで休憩・・・
017_20130421082625.jpg
パナちゃんがストローで息をかけてもらうと・・・
018_20130421082624.jpg
僕もやって~とプルームが起き上がる
019_20130421084628.jpg

磐梯スノーDogsのスタッフのみなさま 看板娘のテラちゃんありがとうございました

さて、今日一日たくさん遊びました・・・そろそろ宿に向かいましょう

今日も磐梯七つ森 ペンションこりす にお世話になります
2013.4.17~18 137
磐梯山を望み・・・
020_20130421084627.jpg
ペンションの裏に流れる雪解けの沢・・・
021_20130421084627.jpg
静かで最高のロケーションのペンション・・・

022_20130421090617.jpg
犬達はのんびり・・・

人達は・・・まあ一杯
2013.4.17~18 033

明日はいよいよクランプのお迎え日・・・宴もほどほどにしておやすみなさい





コメント

No title

すご~い!
パナちゃん・マニちゃんが飛んでる~(笑)
パナちゃんとテラちゃん何話しているのかなぁ~とっても良い雰囲気ですね~^^

そうそう・・
羽ママにストローで息をかけられてるパナちゃん・プルちゃんの仕草が可愛かった~(*´∀`*)

Re:ロンままさん

羽家の犬達の本領はスタートダッシュ!
だからランに放ボルする前にロンままに
「いつごろ着きますか?~」って電話したんですよ~
その後はオーバーヒートしてダラダラになっちゃうから

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する