パナときどきマニ的しつけ

4月20日 (土)

羽家に来てまだ二日目の朝なのにクランプはもう10年以上もこの家に住んでいるかのように
馴染んでいる

未だに夜泣きはしていない・・・これは多頭数飼いの恩恵

でも寂しいのだろう・・・パナシュのお腹を弄る仕草 おっぱいを探しているみたい
でもちんちんしかないよ

みんなが散歩に行ってしまうと「僕も外に出せ~」と文句を言っているように吠えるけど
完全無視・・・しばらくすると吠えるのを諦めるので、聞き分けは良い方なのだろう

遊びも激しくなった・・・パナシュも遊ぶのに必死で部屋でドタバタ
そこにマニッシュも参戦する

少々手荒く見えるかもしれませんが、兄弟でのじゃれ合いですよ~
パナシュもプルームに投げられましたが、超大型犬のボルゾイが首を咥えてちょいと振れば
子犬など数メートルも投げられてしまうのですし、気性の荒いテリアのメスが牙を向ければ
子犬は怪我をしてしまうはずです

パナシュとマニッシュは一生懸命にクランプを教育しているのです・・・羽家での生き方をね!
[広告] VPS


しつけの授業が終わるとパナシュはクランプと遊びます・・・クランプの反撃を楽しんでいるのです
[広告] VPS


パナ兄ちゃんに敵わないとわかるとクランプはパナシュの布団におしっこをして逃げるのです

週末は雨・・・洗濯物が乾くか心配な羽パパ&ママです



スポンサーサイト
コメント

No title

かわいいねぇ、クランプちゃん。
先住のみんなとうまくいきそうで良かったね!
いつ会えるかなあ、楽しみにしています。

No title

パナちゃん、しっかりお兄さんしてますね〜。
弟が出来てうれしいのかな^^

Re:ジャスままさん

パナシュの時もそうだったけどプルームは子犬はダメだねぇ~ 
どう扱っていいのかわからないのかめんどくさいのか・・・
ワクチン終わってないけど足柄には連れて行きますよ~
8面の中に入れとく・・・ 

Re:koumeさん

クランプがやって来てから毎日が楽しくて
しょうがないパナちゃんです
けっこう遊ばれてます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する