クランプお迎え旅行・・・名物カツ丼

みごとな桜を眺めながら散歩をしてお腹が空いた羽パパ&ママ&ロンままは、お昼ご飯を食べに
ロンままに先導してもらって羽パパ希望のお店に車で移動・・・

ロンままが一緒だからって、おしゃれなレストランではありません!

やって来たのは名物カツ丼の店 白孔雀食堂~ レトロ~
2013.4.17~18 016
ソースカツ丼が有名なお店で、羽パパさんはソースカツ丼では十文字屋と双璧と聞いていました
2013.4.17~18 015
店内には芸能人のサインがずらり・・・
2013.4.17~18 014
名物メニュー・・・
2013.4.17~18 018

羽ママが注文したあいづ花姫カツ丼・・・
2013.4.17~18 019
会津塗の器に盛られていますが、女性限定にかかわらずけっこうなボリューム

羽パパが注文した名物カツ丼・・・はみだしてま~す
2013.4.17~18 020
2013.4.17~18 022
ソースはかなり甘めでしたが、美味しくいただきました

ロンままが注文した支那そば・・・中太の平打ち縮麺が美味しそう!器も懐かしい
2013.4.17~18 025

食後の記念撮影・・・ロンままけっこうおちゃめ
2013.4.17~18 027

ついでに羽ママ・・・
2013.4.17~18 029

お腹もいっぱいになったところで、今度は犬達を満足させに行きましょう!Go!Go!







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する