僕は新米お兄ちゃん

宮城県白石から車での道中もケージの中で眠ったり、時々退屈しのぎにケージをカジカジして
羽ママに怒られたりしたけど、途中 安達太良SAの休憩でご飯を食べた後も乗り物酔いもせずに
あちこち寄り道したり、東北自動車道下りの工事渋滞で8時間にもなるドライブを終えて無事に
羽家に到着したクランプ・・・

夜9時頃にみんなでご飯を食べて立派なウンぴ・・・まだちょっと余所余所しい仕草で夜泣きも無く
静かな夜を過ごしたのです

心配で犬達の部屋のテレビモニターの音声ボリュームを少し大きくして羽パパ&ママも
休みましたが、静かな暗闇にマニちゃんの歯ぎしりが響いていました・・・

4月19日 (金)

プルーム、マニッシュ、パナシュは元気に外に飛び出します・・・

クランプのケージを開けると恐々と腰を引いて少しずつ前進するクランプ・・・

そこにパナシュがやって来るとクランプは俄然元気になってパナシュと遊び始めます

「大丈夫、僕は君のお兄ちゃんだから怖くないよ」・・・パナシュは大きな身体を伏せてクランプの
マズルに自分のマズルを近付けます

顔に乗られても怒らないパナシュ・・・彼にとって初めての弟を大歓迎!

いきなり自分よりも大きな子犬が現れて少々戸惑っていたマニッシュもやって来て
早速お母さんごっこ・・・パナシュの時を思い出したかな?マニ母さん!

長旅でちょっと疲れが残っているプルームはちょっとめんどくさいようで、少し距離を置いて
騒がしい若者たちを眺めています

ワクチン接種が終わっていないクランプだけ留守番で、みんなで朝の散歩をして帰って来ると
クランプがみんなを呼んでいました・・・

パナシュとマニッシュは駆け足で部屋に戻ってクランプのケージにマズルを寄せるとクランプは
甘えた声で応えています

今日から会社に連れて行こう・・・そう考えていたのですが

羽ママ・・・大丈夫みたいだね

羽パパ・・・初日から欠勤でいいんじゃない?

朝ご飯を食べてからケージ越しにクランプのマズルに自分のマズルを寄せて眠るパナシュを見ると
パナシュに任せてみようと思いました

たった一晩ですが、もうパナシュからクランプを引き離せそうな雰囲気では無かったのです・・・











スポンサーサイト
コメント

No title

へええ・・そうなんだああ。

じゃああ・もう教育係り兼・・
養育係りができたね?(*^_^*)

Re: ちわわんさん

月曜日から会社に連れて行こうと思いますが、
パナシュが泣くかも?・・・それが心配
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する