準備も整いました・・・

4月15日 (月)

週末は犬たちの家の大掃除~ みんなで少しずつ自分のスペースを分け合って
クランプ君のお部屋を置いて~・・・

最初は落ち着かなかったパナシュもなんとか納得してくれたようで一安心~

そして今日は会社の中庭にクランプ君の運動場を作って~
2013.4.15 028

プルーム用に作ったラティスフェンスの中にパピー運動場~
2013.4.15 029
会社の休憩室までの通路は狭くなっちゃうけど、これならみんなに触ってもらえます~

これで準備も整いました~

プルームが子犬の頃にお世話役をしてくれた熊課長ですが・・・その功績が認められて
今では熊部長として頑張ってもらっています
07.2.26のプルーム 019

ほらっ!部下が6クマも!あれれ・・・1クマ顔が隠れてる
2013.4.15 031
熊部長!またクランプが寂しい時に面倒見てやってね!躾もよろしく頼んだよ!
コメント

No title

クランプ君のお迎え準備 整いましたねv-218
頼りになるお世話隊も沢山いてバッチリですねv-426

Re:nonnonさん

いよいよ明後日木曜日にお迎えです~
明日我が家を出発して猪苗代で1泊~~
プルマニパナを思いっきり遊ばせて
18日木曜日の大安吉日に新しいお家に
連れて帰ります

いよいよですね~!きっとメープルとも遠いご親戚になると思うので、会えるのが本当に楽しみです。早く会いた~い!
熊部長&部下の皆さん、くれぐれも破壊されないように(^o^;)今度の相手はスプリンガーですから~。

No title

ねね。。なんで部下が6ぴき?

なんで必要なの?

Re:シャスタ母さん

おはようございます
待ちに待った4月18日の朝を磐梯七ツ森の
ペンションで迎えました
ただいま午前6時です これからご飯を食べて
クランプを迎えに行きます
初めてお兄ちゃんになるパナシュは嬉しいのか
ベッドの上で跳ねています
部下クマはこの他にも沢山居るので今度シャスタちゃんにも
プレゼントするね!

Re:ちわわんさん

特に深い意味はありません〜
敢えて言えば、ダンボール箱に両手をいれて
つかみ取りしたら6クマ取れたんですよ〜
これからクランプを迎えに行くからね〜

No title

わおおおお。
行ってらっしゃーーーーい。
ふふふ。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する