ペット化されてみた

ガラクタ博士の人間ペット化メーカーでペット化されてみた・・・

羽パパ・・・なまけもの大当たり!~
24.png
好物:パパイヤ 長所:おっとり 短所:さぼる
なまけものの名に恥じないなまけものになるために日々精進してなまけています

これを見て羽ママは大笑いした・・・ピッタリだって

それじゃあ羽ママは?・・・ワニ
40.png
好物:肉 長所:勘が鋭い 短所:心配性
いつもご飯のことを考えています ご飯がちゃんともらえるのか前日からソワソワドキドキ
心配しています

勘が鋭い・・・は当たってる

あんたの方がピッタリだよ!・・・と、羽ママが笑いながら言った

先ずは自分はどんな動物か?確認してから見せた方が良かったと後悔する羽パパです
 
スポンサーサイト
コメント

No title

これまた。。珍しい。。。

へええ。。なまけものも、ワニも。
周りには一人もいなかったわ。。

きゃはははは。。

私も自分じゃ。可愛らしいウサギさんであってほしかったのになあ。。。

Re:ちわわんさん

ほんと!なまけもの・・・ねえ・・・
嫌だな~と思って羽パパじゃなくて友達から普通に呼ばれてる
ニックネームで入力してみたの・・・

それでもなまけものだった・・・

はねぱぱ・羽パパ・はねパパ・・・どれもみ~んな
なまけものだったよ~

No title

あはは~
面白い(=^▽^=)
私もやってみま~す!!

No title

なまけものですか〜。
ママさんがピッタリと言うってことは本当に当たりかな^^
やってみたら私は鳩でした〜。
長所:注意深い
でも「やらなきゃいけないことを三歩歩いて忘れ、三歩歩いてまた思い出すので、大体毎日が緩く終わって行きます」って。
それって全然注意深かくないと...

Re:ロンままさん

やってみた結果見ちゃった・・・
なんか羨ましい・・・柴犬
羽パパはボルゾイかスプがよかった~

Re:koumeさん

あはは・・・それって微妙ですね~
でも首を前後に動かして歩く云々書いてなくて
良かったですね~
羽パパさんはボルゾイだったら嬉しかったのにな~
koumeさんもウサギを望んでいたのでは?

No title

よっし。。

ひそかに。。なまけもの君tって呼んでやろう。。。

Re:ちわわんさん

それじゃあこちらはフレンチカンカンと
呼ばせていただきましょう・・・

No title

きゃはははは!
ワハハo(*^▽^*)o ケラケラ

良し。。美脚をば。。。

Re:ちわわんさん

それだけでもそちらに遊びに行く価値は
十分ありそう!

No title

ペット化されてみたよ~~~
金魚だって!!!
金魚って・・・なに????
デブ金魚かぁ~~~(笑)

Re:ルイスままさん

ブロ友はみんな可愛いのに羽家はなまけものとワニ・・・微妙
金魚見てみたいな~ 家族全員やってブログで見せて~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する