保護者付デート

高校合格したら羽パパが美味しいランチご馳走しちゃうから頑張ってね!

この言葉が励みになったのかは分かりませんが、今日は見事に高校に合格した
ボル友Yママの次女Sちゃんとランチの約束の日・・・羽パパ楽しみ~

4月7日 (日)

Sちゃん家まで車で迎えに行くと「未成年だからね~」と言いながらYママも付いてきた
保護者付デート・・・である

この場合の「未成年だからね~」は「私も美味しいランチ食べたい」と同義語になる
次女のことなど心配してないよきっと!

得てしてこのような場合、主役のSちゃんよりYママの方が先に車に乗っている

後部座席には保護者のYママ、助手席には監視役の羽ママが乗っている窮屈な状態で
車は目的のお店に向かいます

羽パパのご馳走とあって、本日の主役のSちゃんよりも保護者と監視役の方がルンルンである
お二人とも超ハイテンション!

車はまもなく本日の目的のお店Kitchen+BAR Kuri:zに到着しました

窓際の予約席に座ってSちゃんと羽ママは日替わりプレート、Yママと羽パパはクリーズカレーを
注文しました

このような場合、主役のSちゃんよりもYママが注文した料理の方が早く出来るものです
2013.4.7 001
クリーズカレー・・・ワインの香りと深いコクのある美味しいカレーです
2013.4.7 002
日替わりプレートも出来上がりました~ これも美味しそう~
2013.4.7 005

さあ、いただきましょ!
2013.4.7 003
さすがボルゾイ・サルーキ・ウィペット・ダックスなど多頭数飼いのYママの躾は完璧!

命令解除~ いただきま~す
2013.4.7 006

Yママ家の歴代犬の話や、ボルゾイ優里ちゃんの嫌々ながらのショーの話など聞きながら楽しい
ランチタイム・・・

パナちゃんも絶対カッコいいよ~・・・と、Yママ 実はパナシュもYママが大好きで相思相愛なのです

次にカッコいいのは空雅かな~・・・パナちゃんにライバル出現?

にぎやかなランチタイム・・・保護者と監視役は特ににぎやかで犬の話に花が咲く

食後のドリンク・・・Sちゃんはオレンジジュース(かわいい!)羽パパはアイスコーヒー
二人だけのデートのような写真ですが・・・
2013.4.7 008

食べてるときだけは静かな保護者と監視役・・・黙々と食べる
2013.4.7 013

食後のデザート・・・

Yママと羽ママはこちら・・・
2013.4.7 009

Sちゃんと羽パパはこれ・・・
2013.4.7 011

ごちそうさまでした~ 美味しかったね~

後で近くの公園で会おうね~ 羽パパはナイショでSちゃんと約束したのですが・・・

2013.4.7 025

もっと余計な奴らがゾロゾロと付いて来たのは言うまでもありません・・・

Sちゃん、楽しい高校生活を満喫してね! 卒業したら合コンだからね!










コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する