これぞレバニラ炒め!

3月30日 (土)

清瀬駅南口のふれあいロード商店街で美味しいレバニラ炒め定食を食べてきました~

お店の名前もズバリ!レバニラ定食Kei楽といいます~
2013.3.30 008

このお店の数量限定レバニラ定食のレバは山形県庄内産豚レバーを使用しているのです

お店のオープンを店頭で待ってお店に一番乗りの羽パパは、レバニラ定食を注文しました
2013.3.30 001
厨房からいい香りがしてきて出て来たのが、数量限定レバニラ定食~ 1050円
ランチタイムはライスおかわり・大盛り無料~・・・嬉しいサービス~
お米は鳥取県の契約農家が丹精込めたコシヒカリなんだそうです

2013.3.30 004
レバーはプクプクで火が通っているのにトロリとして、臭みが無くて絶品!

アツアツのご飯も美味しい!

感動的なレバニラ定食に出会いました~

2013.3.30 005
第4火曜日のエゾ鹿レバーの日も気になるな~ メニューのチャーハンも美味しそうだぞ!

羽パパさん、またまた楽しいお店を見つけまし~


コメント

No title

お兄ちゃんに話をしたら。。。早速ブログを見て一言
「うまそ~~~」ってv-363
羽パパ~~~お兄ちゃんを連れて行って~~~

Re:ルイスままさん

何人前くらい食べちゃいそう?
なんだか怖い・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する