ゆるゆる卒業?

最近、パナシュのお腹の調子が頗るよろしい・・・

パナシュの1日3回の食事には毎回ビオフェルミンを3錠入れて食べさせていて
だいぶゆるゆるも解消されて来てはいたのですが、最後の方のゆるゆるは
解消されていませんでした

今までお腹のゆるいワンコには無糖のブルガリアヨーグルトを単発的に与えていたので、
パナシュにも食べさせたりしていましたが解消せず・・・でした

そのことをある方に相談したところ、R-1ヨーグルトを教えていただいたので
今度は単発的ではなく、大さじ2杯ほどのヨーグルトをフードと一緒に10日間ほど
継続して与えてみました

その効果が出て来たようで、ここ数日のパナシュのお腹は頗る調子が良いようなのです

今までは切れが悪いのか?何分もうんピスタイルを続けて、後ろ足がプルプル震えていたのですが
ここ数日はアッというまに抽出完了!おまけにウン柱まで!

これで少しは太って立派な体格の成犬に成長してもらいたいものです




スポンサーサイト
コメント

No title

R-1ヨーグルトワンコにも良いものなんですね~
一時期インフル~で品切れになりましたよね・・・
実は私、食べた事がないのです。。。
パナちゃんに先越された~~~(T_T)

Re:ロンままさん

そ~言えば食べたことないね~R-1・・・
だからさっきパナシュの餌ボールから
ヨーグルトを指ですくって食べてみました~
あんまりちょびっと過ぎて味わかんなかった(笑)
パナシュに怒られちゃうもんね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する