雪のドッグランで弾ける・・・虎太郎君、テラちゃんありがとね!

3月14日 (木)

夜は凄い風だったね~ 夜中に犬たちをおしっこに出した羽ママが言うけど
布団の中にいた羽パパには風の音だけしか聞こえなかった

犬達と朝の散歩・・・
2013.3.13~14 036
プルームの耳元に雪が付いている

今朝の磐梯地方は雪の朝を迎えたのです・・・昨日見えた磐梯山も雲で見えません
2013.3.13~14 038
プルームの住む地方で真冬でも過ごせる服装をしても寒い・・・

午前8時・・・身体がぽかぽか温まる朝食 お米が美味しい
2013.3.13~14 042

午前9時にチェックアウトした羽パパ&ママは犬たちを楽しませにこんな場所にやって来ました
2013.3.13~14 058
やって来たのは磐梯スノーDogs
なんと!冬季は大・中型犬(1頭)500円、2頭目から300円で利用出来るのです
小型犬は冬季は(1頭)300円 2頭目からは200円で利用出来ちゃうのです
だから羽家の場合は500+300+200=1000円でドッグランで1日遊べちゃうのです

それに設備も素晴らしい・・・スタッフの方々もとても親切です

猪苗代湖を一望できる絶好のロケーションの雪のドッグランで走っちゃってください!
2013.3.13~14 060

こんなドッグランが近くに在ったらいいな~と思うのは人だけではないでしょう・・・
プルちゃん、パナちゃん雪原をGo!Go!
2013.3.13~14 064
積雪はドッグランのフェンスの高さ近くまであります~

2013.3.13~14 069
一緒に走ってくれているのは虎太郎(こたろう)君です・・・虎太郎君は夏場はお父さんの
猟のお手伝いをしている現役の狩猟犬なのだそうです
冬場は猟がお休みなのでドッグランに遊びに来ているそうなのですが、スタミナ抜群の虎太郎君に
敵う相手がなかなか居ないので退屈しているところにプルパナがやって来たものだから大喜びで
走ってくれています

最初は大丈夫かな?と心配しましたが、無駄な心配だったようですね~
虎太郎君を心配した羽パパでしたが、虎太郎君のお母さんは「喜んでるんですよ~」と
言って下さいました~
虎太郎君のお母さんもとても優しくておおらかな方で沢山お話ができました~

2013.3.13~14 075
プルパナは虎太郎君狩り~~ 虎太郎君頑張れ~

Go!Go!虎太郎君逃げろ逃げろ~~
2013.3.13~14 077
プルちゃんパナちゃん楽しそうに走ります
2013.3.13~14 091
そして身体が熱くなると雪の上にゴロン・・・
2013.3.13~14 098
プルちゃんも・・・えっ?プルちゃん生きてる?硬直しちゃってるの?
2013.3.13~14 102
磐梯スノーDogsの看板娘 生後7ヶ月の女の子テラちゃんも一緒に遊んでくれました
「私の方がお姉さんなんだからね!」マニちゃんはちょっと威張ってますよ~
0001_20130316102111.png
怖いもの知らずのマニちゃんは虎太郎君も追いかける~ 
2013.3.13~14 107

0002_20130316102110.png
虎太郎君ごめんよ~ 羽軍団は虎太郎君狩り~
0003_20130316102110.png
集団で狩りをするのはボルゾイの習性だけど、なんでマニちゃんが先頭なの?

2013.3.13~14 117
でも犬って不思議・・・遊びながら喧嘩して仲良くなれるんだね~
2013.3.13~14 120
2013.3.13~14 121
マニちゃんも虎太郎君、テラちゃんとお友達になれたみたいです

2013.3.13~14 122
こ~んなに広い雪のドッグランで遊べて楽しかったね!虎太郎君、テラちゃんありがとね~

犬達は冷えた身体を室内ドッグランで温めて・・・
2013.3.13~14 127
渇いた喉を潤して・・・ マニちゃんパンツ見えてる
2013.3.13~14 128
羽パパ&ママは温かいコーヒーでホッとして・・・
2013.3.13~14 129

2013.3.13~14 137

猪苗代湖を眺めながら、そろそろ帰ることにしましょう・・・その前に懐かしの食堂へ寄り道です



















コメント

No title

十分わんこ達は楽しんだようですね~^^
今回は、雪が硬そうなのでマニちゃん埋まらなかったみたいですね^^
あららマニちゃん乙女パンツが・・・あはは

Re:ロンままさん

磐梯スノーDogs素晴らしい施設ですね~犬達は大喜びでした・・・
フェンス近くまで雪が積もっているので、フェンス前の雪を掘って
道が作られてるんだけど、その深さもプルームの背丈より深いので
マニちゃんが落ちると上がって来れないので探すのが大変でした

本当に楽しく遊べたのは、一緒に遊んでくれた虎太郎君と
虎太郎君のお母さんがボルゾイを理解して遊んでくれた
おかげと感謝しています テラちゃんにも感謝です
スタッフの方々の親切も忘れられません
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する