ハジメマシテ・・・ボクがクランプになりました

3月13日 (水)

予定通り午前5時に自宅を出発・・・

これから犬達とイングリッシュスプリンガースパニエル専門犬舎のブライアンズさんまで、
羽家の新しい家族になるクランプに会いに行くのです

オーナー様のご厚意でちょっと遠いいけど長旅で疲れたプルームとパナシュが息抜きが
出来るようにドッグランがあるブライアンズ中山店にお邪魔させていただくことに~

さあ!これから360キロの長距離ドライブのはじまりはじまり~~~

所沢ICから関越自動車道を走り、大泉JCTから東京外環自動車道に合流して川口JCTへ・・・

渋滞も無く順調なドライブ・・・川口JCTから快調に東北自動車道を走ります

ところが快調ではない奴がいたのです・・・それはパナシュ

ピ~ピ~おしっこしたいよ~

ゆるゆるウンぴの薬を飲んでいる彼は、おしっこが近くなっているのです

おいおい、利根川を渡る前に休憩かよ・・・羽生でパナちゃんだけオシッコタイム・・・



おいおい、こんな記事いらないから早くクランプ出せよ~・・・こんな声が聞こえてきそうなので
途中、端折ります




羽生でパナちゃんをホッとさせてから佐野SAでドッグラン&羽パパ&ママと犬達朝食休憩、
那須高原SAでドッグラン休憩、国見SA、菅生SAでもパナちゃんのおしっこ休憩・・・

ようやく仙台宮城ICに到着して、ブライアンズ中山店に到着したのは午前11時30分でした

ブライアンズオーナー様、スタッフの方々が出迎えて下さり、いよいよ子犬ちゃんとの
ご対面です・・・

そして羽パパ&ママが選んだこの子がクランプになりました~
2013.3.13~14 001
おむすび山じゃないよ・・・
2013.3.13~14 004
一番活発な男の子・・・
2013.3.13~14 005

目が開いてまもない子犬なのでフラッシュ撮影していません・・・ピンボケですみません

2013.3.13~14 006
可愛い・・・

ハジメマシテ・・・ボクがクランプになりました
[広告] VPS


この美しいイングリッシュスプリンガースパニエルがクランプのパパさんのフィリオ君・・・
001_20130315110315.png
こちらこそよろしく、フィリオパパさん

2013.3.13~14 015
とても明るくて人懐こくて綺麗で活発なパパさん・・・動きが早過ぎてなかなかお顔が撮れない

そしてようやく・・・ピンボケながら撮影に成功!
2013.3.13~14 016
フィリオパパのように明るくて活発なスプリンガーに育てるからね!

オーナー様とスプリンガーについて沢山のお話が出来てとても勉強になりました

そして我が家の犬達もドッグランで息抜き・・・
2013.3.13~14 030

2013.3.13~14 031

2013.3.13~14 032

ブライアンズのオーナー様、スタッフの皆様、大変お世話になりました
オーナー様との会話の中で、スプリンガーという犬種について多くを学ばせていただきました
これからも末永くよろしくお願いいたします

さて、これから給油をして猪苗代に向かう羽家一行です・・・










コメント

ぎゃ~!可愛いすぎる~\(^o^)/
初めましておむすびマン、いや、クランプくん。
めちゃくちゃ可愛いですね!会えるのが楽しみです。ダメと言われても会いに行きますよ~(^o^)

私もブライアンに行ってみたいな~。

No title

キャーーーーv-364
メッチャ 可愛いですぅーーー
ほんとだ~ おむすびころりんだe-244
羽ママさんに抱かれてるのを見ると
ほっんとに小さいですね。
羽パパ家に来る頃にはだいぶとしっかりとしてくるのかな。
4月が楽しみですねe-343
クランプ君よろしくね~

Re:シャスタ&シャドウ母さん

すっごく可愛かった~
是非是非、会いに来て下さいね~
おむすびマンVSタワシマンの対決を
楽しみにしてるぜ!
これからよろしく~

Re:nonnonさん

小さくてやわらかくって・・・
おむすび山・・・う~ん食べちゃいたいくらい
可愛い!
あと1ヶ月が待ち遠しいです!
これからクランプをよろしくお願いします

No title

可愛い〜!!
ちっちゃっくってぬいぐるみみたいv-238
生まれて間もない頃ってそんなふうに鳴くんですね〜。
鳴き声も可愛いわ〜^^

Re:koumeさん

この子犬がクランプになりましたよ~
とっても小さくて柔らかくておむすび頭で
可愛い子犬ちゃんです
羽家は子育て準備で大忙しです

No title

はじめまして、シャスタ家からこちらを教えていただいてやってきました。
千葉県でスプのホセ飼っているyoxと申します。  
なんとクランプ君のパパ、フィリオ君はホセの胴胎の兄弟、ってことはホセの甥っ子にあたります。
これからの子育ての様子楽しみに読ませていただきますね~。
よろしくお願いいたします。

Re:yoxさん

こちらこそはじめまして~
シャスタ家からはホセ君、いやいやクランプにとってはホセおじさんですね(笑)
のブログを教えていただいてときどき訪問させていただいておりました

フィリオパパさんはとても人懐こくて元気で優しくて活発なパパさんでした
ホセ君もとても素敵なスプリンガーというお話をシャスタ家から聞いています

先代スプのムックを亡くしてから2年・・・クランプを迎えボル2頭、テリア1頭の
4頭での生活が始まろうとしています ボルゾイと生活してどんな子に育つのやら・・・

これからオフ会などでお会いする機会もあると思います 

こちらこそどうぞろよしくお願いいたします

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する