復帰

ここ2年ほど・・・春先と秋になるとウンぴがゆるゆるになるパナシュ

昨年の春もちょうどこの頃にウンぴがゆるゆるになって、ジャパンインターナショナルドッグショーの
出陳を断念して事実上の引退宣言をした

数週間続くゆるゆるで、もともと細身の彼はげっそりと痩せてしまうのだ

昨年の秋もゆるゆるが長く続き、ビッグワンパーティーの参加を取りやめた・・・

案の定、今年の春もウンぴがゆるゆるになったので、先日 動物病院で治療を受けた

なんと!そんな彼が1年ぶりにドッグショーに復帰することになった!・・・

Scan10002-1.jpg
写真はパナシュのデビュー戦・・・FCIジャパンインターナショナルドッグショー2010

頑張るのはフリスビーだけじゃなくなったパナちゃんです・・・

そして・・・先ずはゆるゆると闘ってほしい羽パパです
スポンサーサイト
コメント

No title

凄いね~
パナッシュちゃん!
前々知らなくて失礼しました~
かっこいい!
ガンバレー♪

Re:babatyamaさま

パナシュのショー嫌いは界隈で有名です・・・
ショーリンクをトボトボ走るよりもドッグランを
走る方がパナシュは大好きなのです・・・
羽パパも全力で走るパナシュの姿の方が好きです
だからショーの時は別の犬のように元気がなくなります
羽ママはパナシュのやる気スイッチは何処かな~
なんて言いながら練習してます
春になって・・・思春期のパナシュは別のやる気スイッチ
の方が忙しいようなのです

No title

おおお!かっこいい!雄姿が。。

たのもしいなああ。。(o^^o)

No title

パナちゃん頑張れ~
ロンままが応援してるよ~^^

パナちゃん、一緒に頑張ろう!
僕ちん、いつも自分が一番だと思ってやってるよ。そしたら、楽しくなっちゃった。「みんなが僕ちんを見てる!」ってね(^_^)v

Re: ちわわんさん

デビュー戦でこの栄誉でしたからね~
その後は鳴かず飛ばず・・・
でも羽パパはそれでいいと思ってます

Re:ロンままさん

応援アリガト・・・
でも僕はショーよりも走ったりする方が
好きなんだ・・・
頑張ってみるよ!

Re:シャドウ君

僕も頑張ってみるよ!
今度会った時に教えてね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する