気になっていたお店に行ってみた

3月2日 (土)

羽ママ思いの羽パパは休みの土曜日は羽ママを彼女の勤務先まで送り迎えします・・・偉い!

その時に朝の渋滞中にちょいと首を横に向けると見えるこんな張り紙・・・誘惑
2013.3.2 002
仕事を終えた羽ママに「食べてみない?」と誘っても、なかなか「うん」とは言ってくれない

・・・と言うのはこの値段

この店の目の前には牛丼の松屋、数十メートル車を走らせると吉野家が出店している

さらには隣接するステーキガストとビッグボーイでは、800円台で食べ放題ランチを
展開しているのだ!

値段が高い感は否めない・・・しかし、言い方を変えれば勝負する自信有り!なのでは?

そして今日、羽パパのおごりと言う約束で行ってみた
2013.3.2 019
外観は狭そうな店構えですが、店内のテーブル席は広々としていて、小上がり席では
宴会も出来そうなくらい広い
2013.3.2 018

メニューにはタマシャモの説明が詳しく説明されている
2013.3.2 004
2013.3.2 007
よほど美味しいのだろうな?~・・・ハードルの上げ過ぎじゃ無ければいいけどね~

上親子丼のセットとオムライスのセットでいい?・・・自分の懐が痛まない羽ママ「うん!」
2013.3.2 005

そして出来上がったオムライス・・・セットで1430円
2013.3.2 009
一口食べた羽ママ・・・浮かぬ顔

羽パパも一口食べてみる・・・これピラフじゃないね~ ご飯煽ってないでしょ
柔らかいチキン炊き込みご飯みたい・・・玉子はふわふわだけどね~
2013.3.2 016
オムライスのレシピ本ではチキンライスを炊飯器で炊く方法もあるようですが、
それにしてもご飯が柔らかすぎる

上親子丼・・・セットで1430円
2013.3.2 011
卵はトロトロ・・・

でも鶏肉はかなり色黒・・・どうやら別鍋でタレで煮込んでいるようで煮詰まってかなりしょっぱい 
多分、煮えた鶏肉を後から入れているだけなのだろう
シャモ肉の味の濃さだけが特出して玉子と鶏がらとかつお出汁の味の一体感が無い・・・ 
2013.3.2 012

中村農場の高級玉子の親子丼の方が数段美味しいね・・・と羽パパ&ママ同意見

鶏団子は美味しかったけどスープはかなり塩辛い・・・
2013.3.2 014

最後にプリンを一つ注文してみた・・・
2013.3.2 017
玉子を豊富に使った焼きプリンは濃厚で美味しかった

プリンを食べながら・・・HAMAのプリンが食べた~いと羽ママが言った

親子丼を食べて中村農場を思い出し、プリンを食べてレストランHAMAを思い出す

残念ながら私たちの口には合いませんでした~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する