差別

プルームとマニッシュとパナシュだと誰が一番可愛い?

ゴンゴンは羽パパの実家に住んでいるので、一緒に住んでいる犬達のなかで一番好きなのは誰か
と羽ママに質問された

もちろん差別無くみんなに平等に愛情を注いでいるつもりだし、みんなが可愛い・・・


でも・・・羽パパはプルームが圧倒的に他のみんなより可愛いのです

でもみんなに注ぐ愛情は平等だよ・・・

強いて言えばシャンプーの時のプルームのリンスが一番濃いことぐらいだけなのです・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

ありますよね~
みんな可愛いけど
なんだか1番気があう子が
分かりますその気持ち(^_^)

No title

ある。。ある。。

11匹居るときには
私はターボと言うブラックタンのロングちわわが一番好きでした。
もうえこひいきもひどいもの。。

東京京都奈良と毎週のように行っていたときに
お供はこのターボ君と
650グラムしかなかったロコちゃんが多かったです。
ぷりんはみそっかす子だったので
全然5年程前までは・・・
こまった飼い主ちゃんです。

Re:babatyamaさま

よかった~ 私だけじゃなかった~
愛情も平等、おやつも平等、撫でる回数も平等なのですが
プルームに見つめられると何でも言う事を聞いてあげたくなる
散歩の時も「あっちに行きた~い」と見つめられると
そんなわがままも許しちゃう・・・
それでいて羽パパさんには特に従順・・・
そっ、それでも平等に愛情を注ぐ・・・
でもシャンプーの後のスベスベにちょっと差が出るのです

Re: ちわわんさん

お~っ!やはりちわわんさんもありますか~
やっぱり長く一緒に居るからかな~
言葉は通じないけど以心伝心って感じがするんですよ~
これこそ本当の親バカなんでしょうね~

No title

う~ん???
どいつが可愛いかって~????
どれも可愛いけど・・・・
ガッツキブラザーズは甲乙つけがたし~!!!

Re:ゆりおば~ちゃん

みんな素直ないい子なんですね~
羽家のマニパナはまだまだですよ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する