ママっ子

2月14日 (木)

何時もよりちょっと早い時間のお散歩はきっと何処かに連れて行ってくれるんだよ!

犬達はそう信じているのです・・・

案の定、今日も散歩から帰ると 自分たちのお家ではなく車が止めてある駐車場に向かう犬達


残念だけど今日は違うんだよ・・・羽ママがお出掛けするから何時もより早いんだ

ママっ子のパナシュを先に部屋に入れて、ご飯を食べている隙に羽ママはお出かけです


ご飯を食べた後のパナシュは羽ママが居ないことに気が付いたようで、クンクンと
追い鳴きを始めました・・・

クウ~ンクウ~ン・・・この声を聴くとちょっと切なくなる羽パパさんです

しばらくすると諦めたようなので犬達の部屋のモニターカメラを見ると・・・

063.png
泣き疲れて眠るパナちゃんはお布団の上ではなく、羽ママが部屋に入ってくる
ドアの近くでうずくまるようにして寝ていました

ママっ子パナちゃんに羽パパさん・・・胸キュンであります

羽ママが帰ってきたら、きっと素晴らしいバレンタインデーが待ってるよ!パナちゃん
スポンサーサイト
コメント

No title

パナちゃん、寂しかったね…

でもばぁちゃんは連れて行ったら??って聞いたんだよ!!
残念ながらおいていかれたみたいだけど(笑)

羽まま、遅くまでお疲れ様でした!!
車代まで気を使ってもらって…ありがとうございました!!
楽しかったね♪♪

No title

あら、パナちゃんはママっ子なんですか〜。
そんな風にされたらたまらないでしょうね^^

何もらったのかな?パナちゃん^^

Re:かりんこさん

羽ママさん楽しかったみたいですよ~
二日連続の夜勤で疲れて話は聞いてあげてませんけど~(笑)

なんで今さら遠慮するんだろうね~
プルマニパナトリオで乗せて行ってもらいたかった~(笑)
散歩の時も振り向きながら羽ママを探しているパナちゃんでした~

Re:koumeさん

パナちゃんは羽ママとガラス1枚離れてもダメ・・・
まだまだお子ちゃまのママっ子です

プルはパパっ子ですが自立型なので
居れば甘えるけど居なくても我慢するタイプ・・・

マニは世渡り上手の自在型・・・居れば誰にでも甘える

そんなふうにされたらたまらないでしょうね^^って、
残された羽パパの方がたまらない・・・

パナちゃんが泣いている頃、羽ママは東京ディズニーシーで
遊びを満喫していたのでした~・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する