泥んこ大好き!

2月13日 (水)

明け方降った雪で庭は薄っすらと雪化粧していましたが、朝の散歩が終わる頃には
シャーベットのようになって、雪が大好きなパナシュはちょっとガッカリです

JOKER武蔵村山店でマニッシュのトリミングをお願いしてから、プルパナコンビを
車に乗せて何時ものドッグランに行きました~

昨晩の雪でドッグランはぬかるんでいましたが、プルちゃんパナちゃんは大喜び !
彼等は泥んこ遊びも大好きなのです!
2013.2.13 001
泥を跳ね上げながらGO!GO!

スピードで勝るパナちゃんはプルちゃんの顔を覗き込みながら余裕で走るちょっと嫌な奴です
2013.2.13 002-1
笑いながら走るプルちゃんの足は泥んこ
2013.2.13 003
パナちゃんも笑ってます
2013.2.13 006
喉が渇いて水を飲む頃にはプルちゃんの足は泥んこで身体は泥跳ねだらけ
でもそれが楽しいのです・・・
2013.2.13 016
フリスビーを咥えてパナちゃんGO!GO!
2013.2.13 022
身体に付いた落ち葉をなびかせて走る~
2013.2.13 024
調子に乗って台に飛び乗ったパナちゃん・・・落ちないでよ
2013.2.13 034
勢い良くジャンプ~でも雪で後ろ足が滑って台に膝がぶつかる
2013.2.13 035
ほとんど落下に近い角度で着地~
2013.2.13 036
実は前足がちょっと痛い
2013.2.13 037
パナちゃんの足と身体も泥んこになった
2013.2.13 038
パナちゃん帰るよ!マニちゃん迎えに行かなくちゃ
2013.2.13 042
でも楽しい時は羽パパの声は聞こえない
2013.2.13 053
百舌鳥の鳴き声には振り向いた
2013.2.13 054
聞こえてるんじゃない

犬は泥んこ遊びが大好き!さあ!マニちゃんを迎えに行こう・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する