鬱陶しく付き纏うもの

タイトルを見るだけで鬱陶しい・・・鬱陶しいも付き纏うも絶対に漢字じゃ書けない!

何が鬱陶しいって・・・fc2ブログをiPadで見た時のポップ広告である!

2013.2.7 044

これはmobageのポップ広告であるが広告の内容はグラビアアイドルや子供に見せたくない
フィルタリングがかかるような内容の広告までさまざま・・・

さらに鬱陶しいのはスクロールすると追尾するのだ!

2013.2.7 045

そしてその広告部分に触れてしまうと入会申し込み画面にジャンプする悪行!

鬱陶しく思っている人は羽パパだけではないらしく抗議が殺到しているようだ・・・

広告を消去する方法など検索サイトで賑わしているのがその証拠!

ブログを引越しします・・・そんな人たちも居るようだ


まあ無料ブログサイトなので文句も言えない立場なのは理解できるけどセンスが無さ過ぎる

最近、繋がりにくい状態が頻繁に発生するfc2・・・この広告料でインフラ整備でもするのだろうか


スポンサーサイト
コメント

No title

こういう風に見えるの?

知らなかったなああ。。。

うとい私にはさっぱり・・でした。
でも宣伝は無い方がいいなあ。。

Re:ちわわんさん

このコメ返信中にも壇蜜が羽パパを見つめています
ホントウザイ広告!
壇蜜? 本当はそうでもないかも…

No title

やっぱりだんみつ?さんって魅力あるのかなあ。

イマイチ女にはわからない魅力だなああ。。(o^^o)

明日修善寺にカノンママと行くよん。
虹の里だって。
こないよねええ。。(o^^o)

No title

こんばんは(^-^)
私もiPadで見てますが
広告鬱陶しいですね〜(*_*)
iPhoneにすると、もっともっと広告邪魔で
指が当たって・・・わぁ〜鬱陶しヽ(´o`;

Re:夢おかあさん

iPoneだと画面が占領されてる!
これfc2だけなんですよね~

Re: ちわわんさん

う~ん・・・羽パパも???
明日はプルちゃんとメリーゴーランドに乗りに行くの・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する