ショールームのようなうどん屋さん

2月6日 (水)

実はこのお店の前を以前から車で走っていたのですが、うどん屋さんの外装を施した
プレハブのショールームだと思っていたのです

2013.2.6 006
このうどん屋さんはガレージハウス・物置などを製造販売している株式会社カクイチという
会社のショールーム敷地内に建っているのです

お店の上にカクイチ物置などという看板が立ててあるので、どう見てもプレハブショールームだと
思っていたのです

お店の名前は 柿屋うどん と言って、新座中野にある そば処柿屋 のうどん専門の姉妹店
なのだそうです

今までは写真右側に写っている屋台自動車でうどんを調理して、ショールーム内で
食べてもらっていたそうなのですが、この度 晴れて店舗営業となったそうなのです

住所は所沢市大字下富520です

メニューはこちら・・・
2013.2.6 007
メニューの値段は普通盛りで、小盛りは100円引き大盛りはプラス100円になります

その他にも味噌煮込みうどんなどの季節メニューもありました

羽パパが注文したのは、なす肉汁うどん大盛りとごぼう人参の天ぷら
2013.2.6 008
茹でたてのうどんは艶々でモチモチの弾力とコシがあって、とても美味しかったですよ~
2013.2.6 009

薬味はお好みで~ 胡麻も用意されてました
2013.2.6 010

また美味しいうどん屋さんを見つけましたよ~




コメント

No title

おいしそうですね!
薬味が自由にチョイス出来るところが魅力ですね~
でも、行けそうに無いです・・・・
明日からまたマイルで沖縄に行ってきます。

Re: yasuさん

そうそう、今年は山田の春祭り行かない?

去年は行きそびれてしまいましたね!
第一日曜日でしたけ?
今日帰りますので、仕事の予定を調べてお返事しま1225
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する