泣き虫ゴンゴン

羽パパの仕事が忙しくて昨日は散歩に行けなかったゴンゴン・・・

羽パパがばっちゃん家に来るときに必ず通る道路を見つめてクゥ~ンクゥ~ンと
泣き続けていたそうな・・・

煩いのでばっちゃんが「泣かないの!」って叱ったら、自分の布団に八つ当たりして
寝床から毛布を引っ張り出してぐるぐる回ってたとさ・・・

おまけにハンストまでしてご飯食べないんだって!

可哀想だから今日は早めに散歩してあげた・・・

何時ものように航空記念公園のお池までグイグイ歩くゴンゴン・・・

帰ってきてからの満足そうは笑顔は何時もの通り・・・

あれれ?でも今日はちょっと歩数が少ないぞ・・・人間歩数で4778歩だ

ゴンゴンは掛ける2だから1万歩には444歩足りないぞ!バレませんように~

散歩から帰ってきても外を見て悲しげに羽パパを呼ぶゴンゴン・・・
泣き虫ゴンゴン

動物には嘘はつけないのです・・・

明日の散歩はプラス444歩だからね・・・ゴンゴン
コメント

No title

+して歩いたのかしらん??
今日は満足できたかしら?

Re:ちわわんさん

キャリーオーバーだったよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する