雪遊び会・・・充電完了!

1月20日 (日)

神聖な朝・・・雪に包まれた針葉樹の林は寒々しくもあるが、時々枝から落ちる粉雪の音でさえ
神聖なる音に聞こえる
2013.1.19~20 236-1
快晴の朝・・・昨日、水滴が落ちていた氷柱も成長している
2013.1.19~20 064-1

一晩寝て充電を完了した犬たちは遊ぶ遊ぶ・・・

002_20130121190839.jpg

プルちゃんはひっそりと・・・
003_20130121190839.jpg

足が冷たくなると足を上げる・・・
004_20130121190838.jpg

今日の狩られ役はパナちゃんに決まったようだ・・・
005_20130121190838.jpg

006_20130121190837.jpg
いとも簡単に仕留められた・・・
007_20130121190837.jpg
この体重が上から落ちて来ても怪我をしない・・・
008_20130121191251.jpg
パナシュも巧みに攻撃をかわす・・・まさに俊敏そのもの
009_20130121191250.jpg
追いかけられて・・・
010_20130121191250.jpg
逃げて・・・
011_20130121191249.jpg
狩られて・・・
012_20130121191249.jpg
また追いかけられて・・・
013_20130121191248.jpg
また逃げて・・・
014_20130121191814.jpg
初めて見る人は少々の手荒さに驚きはしますが、私たちは笑って声援を送る・・・
015_20130121191813.jpg
狩りごっこも遊び終わればみんな仲良しなのです・・・

パナちゃんはようやく勝てそうな子を見つけて・・・今朝到着したルイス君災難
016_20130121191813.jpg

みんなを連れて来て、みんなと遊べてよかった・・・
017_20130121191812.jpg
本当にみんな楽しそうだ・・・
018_20130121191812.jpg

マニちゃんは日向のブランコでちょっとセレブ気分・・・
019_20130121191811.png
でもこの娘たちの家にもボルゾイがゾロゾロ居るので少々手強い・・・(本当は優しい)

まだ爆走するパナシュ・・・雪中の走り方を会得したようだ
020_20130121194148.jpg
超低重心で本日最速・・・顔を打つ冷たい空気の中に加速する
021.jpg

022_20130121194743.png

森の向こうから爆走ならぬ爆笑が聞こえて来ました・・・なんなんでしょう

最終回に続く・・・









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する