雪遊び会・・・全ての犬は雪が好きか?

Go!Go! リードを解かれたパナシュは雪原のドッグランを激走します

2013.1.19~20 010

2013.1.19~20 011
友達を見つけるとプロレスごっこのはじまり~
2013.1.19~20 013

2013.1.19~20 014

2013.1.19~20 015
 
ところがすべての犬が雪が好きか?というと、そうでもないらしいのです
その代表がプルーム・・・
2013.1.19~20 017
かなり慎重な走り・・・
2013.1.19~20 036
そしてもう1頭苦戦しているマニちゃん・・・彼女には雪が深すぎたみたい
2013.1.19~20 037
リードしているのは埋もれたら探すのが大変だから・・・です

雪の中を走るコツを掴んだパナシュ・・・ジャンプしながら走っています
2013.1.19~20 039

2013.1.19~20 040

2013.1.19~20 041

粉雪を蹴散らして雪原を走る・・・
2013.1.19~20 043

2013.1.19~20 044
パナちゃんと同じ白黒モウモウコンビの空雅(くうが)君と遊ぶ~
2013.1.19~20 045

2013.1.19~20 046
そこにシェリーちゃんもやって来ました~シェリーちゃんはパナシュの妹です~
2013.1.19~20 047

その頃、プルちゃんは・・・遭難
2013.1.19~20 050
楽しそうじゃない・・・
2013.1.19~20 051
彼はなぜか雪深い方向へと歩く・・・
2013.1.19~20 053


2013.1.19~20 072

2013.1.19~20 073

2013.1.19~20 092

2013.1.19~20 093
プルちゃんも走った・・・ようやく楽しくなってきた
2013.1.19~20 095

今日はシェリーちゃんとよく遊んだパナシュ・・・空雅君はちょっと迷惑そうだった(笑)
2013.1.19~20 127

2013.1.19~20 128
プルちゃんも雪に慣れてきた・・・若いもんには負けてられん!
2013.1.19~20 130

2013.1.19~20 131

2013.1.19~20 133

2013.1.19~20 134

ど~お?パナちゃん楽しかった?
2013.1.19~20 138

答えはyesでしょう・・・この笑顔を見れば誰でもわかります
2013.1.19~20 140

つづく・・・












コメント

No title

わ~~~っ!
いいね~~~♪
雪とプルちゃんパナッシュちゃん!
とても似合って素敵~
babaも仲間に入れて貰いたい(^o^)

No title

こんにちわ〜(^.^)
凄い〜雪の中おもいっきり弾けてますね〜(^○^)
楽しいよね〜冷たくないのかな〜
犬は喜び〜♫だね〜

No title

すごい。。雪。。。。

見て見たいな。。。雪を見ることがないのよねええ。。

Re:babatyamaさま

ボルゾイやサイトハウンドが20頭近く集まったのですが、
その走る姿には写真では表現できないほどの美しさと
躍動感がありました
みんな笑いながら走っている姿を見ると、こっちも嬉しくなる

遊びだすと普段は近寄って来ない犬たちも、肉球に雪の塊が付くと
素直に前足を出して・・・雪を溶かしてやると一目散に仲間に
駆け寄ってまた遊びだす
たまたま暖かい日に恵まれたようで清々しい空気の中で、
久し振りにリフレッツシュ出来ました


Re:夢おかあさんさま

一昨年からみんなに雪遊びに誘っていただいていたのですが、
今回が初めての参加でした~
犬達の輝く眼差しと嬉しそうな顔を見て「来てよかった」と
実感しました~

雪遊び会・・・構成は8話です 4コマまんが風に仕上げた
タイトルもありますので、最後までご覧になって下さいね!
マニマニも大活躍しています!

Re:ちわわんさん

実は羽パパさんもスタッドレスタイヤって初めて買ったの・・・
この日のためにね!そして初めての参加であります

豪雪地の方々には申し訳ないけれど「雪って人も犬もこんなに楽しいんだ」
と思いましたよ・・・何事もほどほどがいいのですね~
人の膝までパウダースノーが積もった1500坪のドッグランを
縦横無尽に走るボルゾイの姿には感動すらしました

また来月・・・行くことになったのです

No title

ふふふ。
さあ・今度はお雛さまを見にいらっしゃーーーい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する