雪遊び会・・・道中編

1月19日 (土)

犬達といつものドッグランで遊ぶ・・・ウッドチプを敷き詰めた雑木林の中のドッグランには
まだ雪が残っている

雪を見た犬たちは大いにはしゃぎ、雪を蹴って走る走る・・・

そろそろ犬たちが疲れたところで、「さあ!これから出発だよ!」

関越自動車道所沢ICから新潟方面に向かって車を走らせる・・・

藤岡JCTから上信越自動車道を走ると遠方に雪化粧した山々を眺めながら走る

富岡を過ぎる頃、正面に雄大に聳える浅間山が見える・・・
2013.1.19~20 044
ひと際高く聳える標高2568mの山頂付近は雪で覆われていた

松井田妙義ICを過ぎると路肩に雪が目立ち始める・・・冬景色の中に妙義山が一層険しく見えた

順調なドライブもここで一休み・・・横川SAに到着

犬達は残雪に喜び、白い雪を黄色に染める

犬達を再び車に乗せて昼食・・・

羽ママは高崎だるま弁当・・・
2013.1.19~20 048

羽パパは鶏めし弁当・・・
2013.1.19~20 046
鶏そぼろが抜群に美味い
2013.1.19~20 049


碓氷軽井沢ICで上信越自動車道を降りて一般道を走る・・・峠などは凍結通行止めの部分もあるが
ICから軽井沢まで至る道路は除雪されて冬用タイヤであれば安心して走れる

中軽井沢から146号線を走り日本ロマンチック街道に入ると雄大な浅間山が迫ってきた

案内板に従って左折すると真っ白な林の中を走る・・・路面にはパウダースノー

相当長く感じた白い道にそろそろ不安になった頃に目的の宿に到着した・・・

アスプロス

さあ、着いたよ! これから弾けちゃいなさい!
2013.1.19~20 006

Go!Go!



コメント

No title

2日間、お世話になりました!!

GOGO!  これからというところで続く…
引っ張りますね~
楽しみです!!

という私は今日も更新をサボりました(^。^;)

Re:かりんこさん

こちらこそ~とても楽しかったです
お世話になりました~
しかしパナシュのスタミナには驚きました~

ボルゾイには雪が似合いますね~
プルちゃんは例外として・・・(笑)

このネタで引っ張りますよ~ 28日まで(笑)
今日1日で全8話の構成しちゃいました
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する