ゴンゴンの1万歩ダイエット

1月9日 (水)

普段、一緒に散歩する機会が少ないゴンゴンと航空記念公園まで散歩しました~

羽パパがリードを持つと階段を元気よく駆け降りたゴンゴンは大興奮~です
001_20130109164949.png

002_20130109164948.png

外に出ると早速マーキング・・・
003_20130109164948.png

ところでなぜゴンゴンのお散歩をする気になったかと言うと・・・

見て下さいナ・・・このクビレのないウエスト
004_20130109164947.jpg
大好きなばっちゃんから貰えるジャーキーやリンゴやミカンを食べ過ぎて
太ってしまったゴンゴン・・・今日から1万歩ダイエットを始めます

005_20130109164947.png
やっぱり散歩は嬉しいんだね!

ゴンゴンは休みなくどんどん歩きます・・・一緒に歩いている羽パパが疲れるくらいです
006_20130109164946.jpg

007_20130109165643.png

008_20130109165642.png
あ~疲れた・・・早歩きで5200歩の散歩でした

えっ?1万歩じゃないって?ゴンゴンは4本足なので掛ける2ですよ~

009_20130109165642.jpg
ゴンゴン!また一緒に散歩して一緒にダイエットしようね~

コメント

No title

ゴンゴンさん頑張れ~
babaも頑張るよ~ダイエット♪

No title

クビレのないウエストだば まっちゃんも
負けませんよ~ ガハガハ!
散歩しなきゃだめだね まっちゃんも‥
へばまたねぇ~

Re:babaさま

ゴンゴンは今日もお散歩頑張りましたよ~
昨日が余程嬉しかったのか、羽パパの顔を見ると
甘え声で吠えて散歩をおねだり・・・
その顔を見ては無視出来ませんよね~
羽パパもダイエット頑張ります!

Re:まっちゃんさま

お正月が終わってから気が付いたんだけど、
お腹が空いてもベルトがキツイの・・・
恐々お腹のお肉を摘まんでみたら、たっぷり
摘まめたわ・・・羽パパもゴンゴンと一緒に頑張る!

No title

嬉しそうなお顔^^
ワンちゃんならではの楽しみながらのダイエットですね。
それならクビレもすぐ出来そうだ^^

↓ニューヨークでも除夜の鐘が聞けるとは知りませんでした☆
本願寺行ってみようっと♪

Re:koumeさん

ゴンゴンの散歩は前進あるのみ!
それでいてリードをグイグイ引っ張らないので
あちこち寄り道するプルちゃんよりずっと楽です
プルちゃんが1時間で歩く距離を30分で歩きます
とても羽パパ思いのゴンゴンなのです
プルちゃんより4年長く生きているだけ大人なんでしょうね~


No title

 ゴンゴン君のくびれのない体型も可愛くて私は好きだけど
パパさんの健康にも貢献してるのだから頑張ってね~
グッディも2キロ減量の指令が先生よりありましたe-350
一緒に頑張ろうねーe-287

No title

笑っているような笑顔がいいなあ。。

やっぱり わんこも嬉しいときには(笑)んだなって
思うのですよねええ。。

Re:nonnonさん

この体型も愛嬌があっていいんですけど、
今年10歳という年齢を考えると心配・・・
まして果糖で太っているので果物禁止令発令です
ばっちゃんはつまらなそうですが、ゴンゴンの
健康を考えてのことなのです

プルマニパナと3回、ゴンゴンと1回・・・
1日4回の散歩で羽パパもダイエット成功!するかも?

グッディ君も一緒にダイエット頑張ろうね!

Re: ちわわんさん

昨日で3日連続でゴンゴンと散歩したけど、
よほど嬉しいのか羽パパの顔を見ると
ワオンワオン呼ぶんですよ~
連れてけ~連れてけ~って言ってるんだろうなぁ~
でもこの嬉しそうな笑顔を見ると負けちゃいますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する