今年初めての失敗

今年のカレンダーを壁に掛けて・・・いよいよ2013年(平成25年)のスタートとなりました

プロ写真家が撮影した素晴らしい風景写真のカレンダーは毎年のお楽しみ・・・

今年はどんな雄大な写真かな?~ なんて楽しみにしてカレンダーの表紙を破いてみた

あれれ?今年は2月からか?・・・なんと羽パパさんは1月のカレンダーも破いてしまった

年々1年が過ぎるのが早く感じる今日この頃・・・今年はますます早く感じそうだ


スポンサーサイト
コメント

No title

あらら...
破っちゃいましたか☆
私もやったことあるようなないような...

羽家はプル・パナ・マニちゃんカレンダーではなく風景写真のカレンダーでしたか^^


Re:koumeさん

あわててセロテープで1ヶ月もどしましたよ~ 
そしたらなんだか1ヶ月得した気分になりました
今年は13ヶ月に感じるかも?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する