良いお年をお迎えください

ケーブルテレビでバイオハザードⅢとキルビルを同じ時間に放送していたので、
チャンネルを交互に変えて観てから寝たら、二本の映画をブレンドした怖い夢を
見て目が覚めた・・・初夢じゃなくてよかった


今年1年、プルームのブログを訪問下さいましてありがとうございました

プルちゃんは6歳になってますます元気!

またみんなが遊びに来てくれるのを楽しみにしています

それでは皆様に素晴らしい新年が訪れることをプルームと共にお祈りしています
スポンサーサイト
コメント

No title

ルイスを迎え・・・羽パパさん&羽ママさんに出会いましたe-266
プルちゃん&パナちゃん&マニちゃんe-343
ルイスといっぱい遊んでくれて ありがとうe-420e-420

こんな家族ですが・・・
大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いしま~~すe-349

Re:ルイスままさん

こちらこそルイス家と知り合えて嬉しい1年でしたよ~

ヤングボルと一緒に遊べてプルちゃんも若返った気がします
今日もドッグランでパナシュと大爆走しました~

お兄ちゃんとファミレス行ってサラダバーのカレーとパスタ
いっぱい食べて、羽パパの胃袋も若返りました~

オールスターズに負けないように胃袋鍛えなくちゃだわ・・・

また来年もみんなで楽しくお会いして遊びましょうね~
それでは良いお年をお迎えください

No title

羽パパさん家に出会えて本当に素晴らしい一年を送る事が出来ました。
来年は、プルちゃん・パナちゃん・マニちゃんに
会ってみたいな~なんて勝手に思ってま~す(ご迷惑でなければ・・・)^^

今年一年ありがとうございました☆
来年も宜しくお願い致します^^

Re:ロンままさん

こちらこそ~ 羽パパ&ママとっても嬉しいです
是非是非、お会いしましょ!
 
来年もよろしくお願いいたします

No title

羽パパさぁ~ん お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

No title

それはホント初夢じゃなくてよかったですね〜。
素敵な初夢見てくださいね^^

プルちゃん&パナちゃん、マニちゃんの元気な姿と美味しそうなお料理これからも楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします^^
よいお年を〜。

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

去年は念願の羽パパさんたちにお会いできてうれしかったです。
私は昨日不覚にも紅白を観ながら寝てしまっておりました。

少々後悔が・・・

朝早くからでっかいお餅を3個も
具沢山のこちらのお雑煮にして食べました。

さあ。。今年も元気に遊びましょう~~~
どう?わんこの神社に初詣は?

No title

あけましておめでとうございます

新潟は明け方から雪です・・
車の上に25㎝くらい・・・・
まだ降り続いていますがガッツキブラザーズは
元気で新年を迎えました

今年も清里でよろしくお願いいたします

Reいしかわまつえさま

こちらこそ~楽しいブログを拝見させていただきまして
ありがとうございます
また来年もユーモアたっぷりのブログを楽しみにしています
良いお年をお迎えください

Re:koumeさん

ホントに怖い夢だった~単純だから直ぐに夢見ちゃうんですよね
プルームのブログを楽しみにして下さるなんて~とっても嬉しいです
Roy君の野菜カジカジの可愛い写真やパパさんが食べるでっかい
ハンバーグ楽しみにしてますよ~
 
こちらこそ来年もよろしくお願いします

Re:まっちゃんさま~

新年あけましておめでとうございます
今年一年も健康で楽しいブログを見せて下さいね~

Re: ちわわんさん

新年あけましておめでとうございます

紅白ですか?羽パパさんは大晦日でも10時30分には
寝てしまうので、毎年紅白の結果は知りませんよ~
でも、12時頃になると除夜の鐘の音で目が覚めます
お寺の鐘つき堂まで100mほどなので、騒音ですよ

念願の・・・なんて~烏滸がましいですよ~
こちらこそちわわんさんとお会いできてうれしかったです
もっともっとおしゃべりしたかったので、今年も是非
お会いしましょうね~

本年もよろしくお願いいたします

Re:ゆりおば~ちゃん

新年あけましておめでとうございます
今年も清里でのイベントでお会いできると嬉しいです

楽しいイベントがありましたら、是非知らせてくださいね~

本年もよろしくお願いいたします
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する