プル・マニ・パナのお宅拝見

12月23日 (日)

いや~よく寝た!

昨日は羽ママと所沢大勝軒でラーメン食べてから、夕食は日本蕎麦屋で一杯・・・と、
そんな予定でいたのですが、羽ママが注文した「あつ盛りワンタン普通盛り300g」が
想定外に量が多くて羽ママからの大量の麺とワンタンのお裾分けでお腹いっぱい!

徹夜明けの疲れも手伝って3時半頃に昼寝しちゃって一旦起きたのが夕方の5時半・・・
犬達の夕方の散歩が終わってからだった・・・

それから1時間半くらいは起きていられたんだけど7時頃にまた寝ちゃって、起きたのは
翌朝6時でしたよ~

羽ママは朝早くから犬友とFCI東京インターナショナルドッグショーへ応援に行きましたが
今晩も徹夜の羽パパは留守番・・・

ぽかぽか陽気の縁側に座り、犬達を庭で遊ばせます・・・
プルちゃんとパナちゃんは庭をウロウロ・・・後ろに写っているテラスのお家が犬達の家です
犬専用だから窓が低いでしょ~
2012.12.23 001
柿木が生えるテラスと屋根は羽パパさんが作りました~
2012.12.23 003
この家で・・・プルームと
2012.12.23 005
マニッシュと
2012.12.23 006
パナシュが暮らしています
2012.12.23 012

マニッシュはこのような体勢でいつも駐車場を見張っています
2012.12.23 013
プルームは洗濯機に凭れて日向ぼっこ・・・彼のお気に入りの場所です
2012.12.23 016
パナシュはマニちゃんと狩りごっこ・・・マニちゃんピ~ンチ!
2012.12.23 023
マニちゃんをトリミングすると頭にアザがいっぱいあるとか・・・トリマーさんから言われました
でも遊びですから・・・
2012.12.23 028

パナシュが・・・
2012.12.23 034

空を・・・
2012.12.23 035

見上げて・・・
2012.12.23 037

追いかけているのは・・・
2012.12.23 040

甘く熟した柿の実を食べに来たメジロを見ているのです
2012.12.23 009-2

マニちゃんはプルちゃんの足元でアジリティーして・・・
2012.12.23 044

パナちゃんがそろそろ眠くなったようなのでお家に入りましょう・・・
2012.12.23 048

お家の中は三頭に掃除させてからお見せしますね~・・・





コメント

No title

まあ。。ひょっとしてこれが・・・噂のお家?

素敵なお家だなああ。。
私も居候に行こうかしら・・・(*^_^*)

Re: ちわわんさん

どぞどぞいらして下さいナ~
これが噂の犬達の家ですよ~
ウッドデッキに腰かけて読書なんかして・・・
夜になると物置の横をたぬきが歩きます~

No title

たぬき????

うほ。。。幸運の白たぬきが来るっていうのを
何コレ珍百景でやってたけど。。
なついてるのかしら?(*^_^*)

Re: ちわわんさん

たぬき・・・普通だよ
羽家の庭で猛禽類のチョウゲンボウがスズメを獲ったのを
見たことあるよ
空からバサッと落ちてきて、一撃で捕えた・・・

すずめの羽が散らばって獲物を捕えたチョウゲンボウが
縁台でビールを飲んでいる羽パパを睨んだとき、怖くて
鳥肌が立った・・・野生の眼光だった
あの眼は今でも忘れません

最近はその姿も見かけませんが、その代りマニちゃんが
庭に現れる野ねずみを追いかけています
たぬきやチョウゲンボウもマニちゃんには敵わないようです

No title

チョウゲンボウがわからなくて・・・(笑)
思わず検索をかけてしまった。。

なーるほど。。
写真を見ると可愛い鷹じゃない?
けっこう鷹好き。。。
掛川花鳥園では鷹を放して
獲物を捕らえるのを見せるんだけど。。
獲物が。。ねええ。。微妙で。。。
ひよこさん。。。。

Re: ちわわんさん

ひよこ・・・ねぇ~
びみょう~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する