ぷりんちゃんとクリスマス会

ちょこちょこチョコチョコ・・・可愛いちわわのアップリケの洋服を着て歩くぷりんちゃんは、
若かりし頃に大型犬との同居生活も経験しているので、初対面のボルゾイでも
まったく物怖じすること無く、パナシュに近づいて行きます・・・
2012.12.16 044

そしてご挨拶・・・
2012.12.16 045
パナシュも小さいぷりんちゃんとちゃ~んと挨拶が出来ましたよ~ 安心しました~

マロンちゃんはちょっと驚いちゃったかな?~でも、すぐに慣れてくれましたよ~
2012.12.16 046

2012.12.16 049
・・・ど~したらいいの?

2012.12.16 050
・・・ど~したらいいの?

2012.12.16 052
・・・小っちゃ過ぎて羽パパが取扱い方法がわかりましぇ~ん
話しかける切っ掛けすら掴めない・・・

プルちゃんとパナちゃんは大型犬エリアのドッグランで、ボーダーコリーと遊びます・・・
2012.12.16 056

パナちゃん嬉しそう~ 
2012.12.16 062

パナちゃんは大好きなフリスビーを投げてもらいますが・・・
2012.12.16 063
頑張れパナちゃん!
2012.12.16 064
パナちゃん、捕り方教えてもらってるのかな?
2012.12.16 065
プル兄ちゃんは相変わらずお笑い系・・・
2012.12.16 069

さてさて・・・ドッグランで犬達が遊んでいると集合の合図が掛かりました

これからクリスマス会のはじまりはじまり~ ゲーム大会です
参加は羽家を代表してプルーム君~
2012.12.16 072
だるまさんがころんだ・・・鬼役がこちらを向いた時に、犬はお座りで待機するという
ボルゾイにとっては至難の業のゲーム・・・

大きい文字がゆっくりで、小さい文字が早口だよ~
それでは1回戦~
2012.12.16 073

それじゃ2回戦~ あれれ?羽家代表のプルちゃんは?
2012.12.16 074

1回戦敗退~今頃座っても遅いんじゃないの?
2012.12.16 075

ゲームの後でプルちゃんとパナちゃんはぷりんちゃんとカノンちゃんとご対面~
2012.12.16 082

ぷりんちゃんはお色直ししたんだね~ 
2012.12.16 087
プルちゃんはカノンちゃんに興味津々・・・
2012.12.16 088
プルちゃんもぷりんちゃんと挨拶で来ました~
2012.12.16 093

ここで昼食~ 主催者の皆様がバーベキューを用意してくださいました
2012.12.16 096

2012.12.16 097

2012.12.16 098

そして、この時がやって来ました・・・仮装大会

ゲーム大会で会場がどよめくほどの見事な俊足を披露したパナちゃん・・・

今度はプルちゃんが脚光を浴びる番です・・・

ぷりんちゃんは来年の干支のヘビの仮装~
2012.12.16 102

そして・・・生きる芸術品・貴公子ボルゾイのプルームは!
イモトアヤコ~
2012.12.16 117-1
仲良しになった筈のぷりんちゃんも、さすがに引いてますよ~
2012.12.16 103

2012.12.16 112

2012.12.16 120
なんと!プルちゃんは仮装大会で3位に選ばれました~ プルちゃんよかったね~

パナちゃんはかっこいいアンパンマン
2012.12.16 119
マニちゃんはちょっぴり眠そうなドキンちゃんを演じました
2012.12.16 122
俊足を披露したパナちゃんとマニちゃんも賞品をいただきましたよ~
パナちゃんは早速、ジャーキーをおねだりです
2012.12.16 139
楽しかったクリスマス会・・・ちわわんさん誘っていただいてありがとうございました

主催者のみなさま、ちわわんさんとぷりんちゃんのお友達のみなさまにもお礼申し上げます

さて、ちわわんさんに誘われるままに・・・

車4台を連ねてやって来たのは虎屋菓寮 御殿場店・・・
2012.12.16 145

ちわわんさんおすすめの煎茶汁粉 御殿場店限定メニューなんだそうです
2012.12.16 149
珍しい白小豆のお汁粉は品の良い甘さでとても美味しかったです
2012.12.16 150

ちわわんさんと今日知り合ったわん友さんとおしゃべりを楽しんで、そろそろお別れの時間です

あれれ?ぷりんちゃんまた洋服が違うよ~ おしゃれだねぇ~
2012.12.16 151

ほんとに楽しかったね~
プルちゃんとパナちゃんは小さい子や初めて会ったワンコと遊ぶ事が出来たのも嬉しかった

マニちゃんも慣れれば一緒に遊べるね!

ちわわんさん、またお会いしましょうね~

あっ!最後に~ マニちゃんは女の子だからね~




























コメント

No title

小さすぎてどうしていいかわかりませんでしたか^^
一緒にいるとプルちゃんとパナちゃんが余計大きく、ぷりんちゃんが更に小さく見えちゃいますね^^
マニちゃんは人見知りさんなのかな?

お汁粉、美味しそ〜〜。
お汁粉&おはぎ大好きなんですよね☆

Re:koumeさん

ぷりんちゃんの大きさを分かり易く説明するならば~
プルちゃんの頭くらいの大きさでしたよ
足なんか小指くらいの太さなんだよ~
壊れちゃいそうで抱っこ出来なかったよ~

マニちゃんはシャドウ君とは上手に遊べるんだけど、
プルパナコンビが一緒だと強くなっちゃうんですよ

お汁粉ですか? と~っても美味しかったです

No title

クリスマス会楽しそうでしたね~(-^〇^-)
プルちゃん・パナちゃんの傍に来ると、本当にプリンちゃんがちっさ~いですね~(笑)

羽パパさんのブルグを見てプロフィールのお写真が変わっていたのでもしや?と思ったら・・・
プルちゃんのイモトアヤコ・・・ぷぷっ
本当にイモトアヤコに見えてきちゃいました(爆笑)

Re:ロンままさん

プルちゃんのイモトアヤコの仮装は、3年前のネタなんですが、
その頃はセーラー服と眉毛を見ただけで、みなさんイモトアヤコと
分かって下さいました
実はそれが心配でカタカナで「イモト」と名札を付けて、
珍獣ハンターなので、トラのぬいぐるみを付けてたんです。

ところが・・・もはや彼女が旬ではないのか?
今回はすぐにイモトアヤコと分かってくれる人は少なかったです
仕方なく羽パパがトナカイの被り物を着て「ど~も~イモトでございます」
と言いながら、プルちゃんと歩きましたよ~
でも、3位に選ばれてプルちゃんが最初に鼻水を付けた賞品は
クリスマスリースでした~~

No title

足跡があったので、身に来て見ましたら・・・、

羽パパママさんのブログですね!!

先日は、週末お忙しい中、イベントに参加いただき有難うございました~ ^^

うちのレオとも遊んでいただき、有難うございます ♪

レオってば、何か悪さはしてませんでしたか?
いつも、足柄では人に任せてしまっていて、私の管理不足になっていて我侭が増えてきているレオです ><;

ランチは、量が非常に少なかったので、申し訳なかったです。

これに懲りず来年も参加いただけるなら、ランチを一番にリベンジしたいですーーー ><;

ボルゾイくん達はさすが足の速いこと、^^
優雅な走りにうっとりでしたよ。

また、何かの機会に足柄で会ったら、お声を掛けさせて下さ~い(週末はあまり行かないですがね^^;)

では、本当に有難うございました。

Re:Megumiさん

こちらこそありがとうございました
とても楽しい1日を過ごすことができました
レオ君という名前なんですね!
私がフリスビーを持つと、しっかりと目を見て指示を待つ
とっても良い子ですね
パナシュも一緒に走ってもらって嬉しそうでした
ただ予想外の暖かさで、ボルゾイには少し暑かったのか、
先輩犬のプルームは動きが鈍かったなぁ~
様々な犬種と遊べて本当に楽しかったです
来年も是非声をかけて下さいね!

No title

あはははは!!!
私ね。。バニッシュちゃんがぐんちゃんに惚れられてたからさ。
てっきりばにちゃんが女の子かと思っちゃった。

マニッシュちゃんは激しかったので男の子かと。
あはははは!

でもすごくたのしかったあ。
沢山写真を撮ってたのでびっくり
たーーくさんもらっちゃうよ。
そして所々というかあちこちで使わせてもらいまーーす。
ありがとう~~

それとてっきり仮装は1位かと思ってた。
もう間違いないかと。。。(*^_^*)

まあ・少数派からにしては誰も知らないのに堂々の3位りっぱだよお。
メグミさんの生徒さんが選んで痛んだから特等賞と一緒だとおもうなああ。

Re:ちわわんさん

パナシュはよく女の子に間違われますよ・・・
線が細くて女形みたいでしょ~
もう少し太ってくれればなぁ~・・・と切望してます

マニちゃんは歴とした乙女ですよん~

よかった~ プルちゃんの仮装を褒めてもらって!
でも、イモトさんもショートヘアーにしちゃたし、
イメージ変わっちゃったから普通の女装好きな
ボルゾイと思われちゃったかなぁ~
ちわわんさんにウケてよかった~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する