プルちゃんのお誕生日会

12月12日 (水)

今日の夕方は羽家にとって、とても楽しみなのです・・・

何故かと言うとプルちゃんのお友達ブログどーも、シャスタですのシャスタ家の皆様と
プルちゃんのお誕生日会を兼て会食の約束をしているんです

シャスタ家の皆様との楽しいおしゃべりと、可愛いシャスタちゃんとシャドウ君と会って
抱っこするのがとても楽しみなのです

待ち合わせ場所は国立昭和記念公園・・・美しいイルミネーションを見学しながらの散歩です

ところがプルームとパナシュの興味はイルミネーションよりも・・・
イルミネーション1
イルミネーション見学のお姉さん・・・みたいですよ~マニちゃんが僻んでるよ

やっぱり若いパナちゃんは女の子に人気です!パナちゃんも話を合わせるのが上手い・・・
イルミネーション2

ところがプルちゃんは・・・ひとりぼっち

イルミネーション3

イルミネーション4
パナちゃん!いい加減にしなさいよ!

イルミネーション5
自棄になったプルちゃんは、イルミネーション1本1本にマーキングをして歩くのです・・・

イルミネーション見学を楽しんでから、シャスタ家のみなさんと食事を楽しみます
イルミネーション6
立川市内の犬と一緒に入れるレストラン・・・

モテないプルちゃんはまだ僻んでいるの?それとも疲れたの?
イルミネーション7

お店からワンちゃんにプレゼントを出していただきましたよ~
イルミネーション8
チキンのミートボールスープ

シャスタちゃんが美味しそうに食べていると・・・
イルミネーション9

さっきまでふて寝してたプルちゃん・・・復活!
イルミネーション10

プルちゃんよかったね~今日の主役だもんね!
イルミネーション11
ミートボールをたべながらも、しっかり目線は牛ヒレステーキ見るプルちゃん・・・

プルちゃん、お目目がまん丸だよ!
イルミネーション12

ようやく主役が巡ってきたね!
イルミネーション13

大満足のプルちゃんでした~
イルミネーション14

ところで人間のディナーは・・・
イルミネーション15
サラダ・・・

イルミネーション16
和牛ヒレステーキ200g ライス・・・

イルミネーション17
デザート・・・羽パパさんは、あまーい蜂蜜がたっぷりかかったフレンチトーストアイス添え

とっても美味しかった~

シャスタ家のみなさま~とっても楽しい時間を過ごせました~ありがとうございました

そしてシャスタ家の皆様からプルちゃんへプレゼントをいただきました~

イルミネーション18
右耳の立ち耳もプルちゃんそっくりだ~

HAPPY BIRTHDAY PLUME MOLLE
イルミネーション19

イルミネーション20

シャスタ家の皆様に祝っていただいて、ブログにも沢山のお祝いのコメントをいただいて、
今日はプルちゃんにとって忘れられないお誕生日になったことでしょう・・・









スポンサーサイト
コメント

No title

パナちゃん、やる〜^^
プルちゃんは自分から積極的にいけないタイプなのかしら?^^

ケーキかわいいですね〜。
ワンちゃん用?
お肉も美味しそう♪
プルちゃんの目が釘付けになっちゃうのもわかる^^

Re:koumeさん

パナちゃんは本当にたくさんの方から声をかけていただきます
姿勢が良いので華やかに見えるんでしょうね~

でもプルちゃんも負けてはいないんですよ!
なんと!二人の女の子にチューしちゃったんです!

ケーキはわんちゃん用で、ナイフを入れたらお肉がぎっしり
詰まってとっても美味しそうに食べてました

改めましてプルちゃんおめでとう!そしてお誕生日会に参加させていただきありがとうございました!

プルちゃんはみんなを守るいつも優しいお兄さんだけど、食事の時に一人っ子になると甘ったれていて、とっても可愛らしく感じました。

公園ではパナちゃん大人気でしたね。実はチャラ男?!いや、羽パパさんの台詞に聞こえてきた…(^_^;)

マニマニは都会に行けばセレブ犬で声をかけられるノーフォークなのに暗闇では地味過ぎたようで…。

それにしても羽パパさんとしたことが、本当に写真失敗したんですね(^_^;)うちの地味茶犬たちの写真がな~い!
今度は明るいところで素敵な面白い写真をまたお願いします♪

No title

ケーキ可愛いなあ。。
こんな風なケーキもいいね。
ぷりんは生まれつき心臓が悪かったので
こんなふうなケーキもらったことがないんだよおお。ほほほ。。

美味しいものを食べているときの目が。。
おもしろーーい。

さあ・・明日はカワイ子ちゃんとはほどとおい
おばはんに会えるわよおおおおお。
ちゃああんと化粧はしていくからね。
楽しみにしていてねえええ。。(*^_^*)

Re:シャスタ&シャドウ母さん

プルちゃんのお誕生日のお祝いのステージを作っていただいて
ありがとうございました

プルちゃんって頼りないけど責任感だけは強いんだな~って感じましたよ・・・

マニ・パナが居なくなっても、シャスタちゃんやシャドウ君の姿が見えなくなっても
探してましたよね~

みんな揃うと安心して歩き出す・・・リーダーしてるんですね プルちゃん偉い!

やっぱり散歩して一番モテるのはパナシュだね~
羽パパさんも負けますよ~ あと30歳若ければな~

写真は大失敗でした~ 地味茶犬の写真?
シャドウ君のお尻と、うつむくマニちゃんだけは撮れてましたよ~
うつむくマニちゃんはアンニュイではなく、拾い食いしてるみたいに
写ってました(笑)

またお遊び会しましょうね~ シャドウ君の誕生日、もうすぐだよね!

Re:ちわわんさん

お肉がいっぱい詰まったケーキ・・・奴ら二拍子で食べましたよ

咥える~ 飲む・・・噛んでない

明日は暖かいそうですね~ 
偶然にもプルームのお友達も待ち合せのドッグランで遊んでいる
そうです~ と~っても可愛いお友達なので、ちわわんさんも
会えるといいなぁ~って思ってますよ~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する