6回目のお誕生日

プルちゃんの子犬時代の写真の反響が意外に大きかったので~プル赤ちゃんの写真を
探してみました~プルちゃん安心してね!可愛いって評判だよ

プルちゃんは、子犬なのに、こ~~んなにボ~ッとして可愛かったんだよ~
20070127190704.jpg
これは生後1ヶ月半・・・ブリーダーさんが撮影してくれた写真です
ぼくのお家決まりました・・・7頭兄弟で最後に新しいお家が決まったプルちゃん(はね君)でした

生後2か月・・・羽パパの会社の事務所で撮影したちょっと大人っぽくなったプルちゃん
07.2.26のプルーム 008
いつも羽パパの足元に絡み付いてた

サイトハウンドとは思えないクビレのない胴体!
07.2.26のプルーム 011 そうそう、プルちゃんが寒くないように床にコルクを敷いたんだ・・・

この頃は「身体がプルプルだからプルちゃんなんだ」と、みんなそう思ってたみたい
07.2.27のプルーム 003 こうやって背伸びして、グングン大きく成長するんだよね
07.2.27のプルーム 005 事務所に置いてあった30万円もした新品の印刷機をカジカジして壊したのもこの頃・・・
寝ころんだプルちゃんの下敷きになってるUSBケーブルもカミカミしちゃったんだよね~

悪戯もしたけど子犬の頃から聞き分けの良い子だったですよ
07.2.28のプルーム 001 ラティスでサークルを作って人工芝を敷いて、会社にプルちゃん専用遊び場を作りました

07.3.1のプルーム 011 先代ボルのアドニスは本当に一生懸命にプルームを教育してくれました・・・
だからプルームはアドニスを思い出させるような行動をする時があります

はねっち 006 ソファに横になって、会社で羽パパの仕事が終わるのを 大人しく待っていたプルちゃん・・・

そんな子が今日、12月12日に6歳の誕生日を迎えました~

2012.12.12 001
あれれ?ちょっと逆光だったね!

それでは改めて~・・・
プルーム君6歳のお誕生日おめでとう

これからもますます元気でリーダーシップを発揮してね!

プルちゃんの兄弟のみんなもお誕生日おめでとう!




スポンサーサイト
コメント

No title

お誕生日おめでとうございまーす。。
ほう・・・・
本当にぐんぐんと育ったんだねええ。。
あははは。

育ちすぎてるような気もするのだけれど。。
すくすくすくと育ってる・・
これもパパとママのおかげだね。。

ああ・・子犬のときをみてみたかった。。
触ってみたかったなああ。。

No title

プルちゃんe-328
6歳の・・・お誕生日 おめでとうe-313


No title

プルちゃん、お誕生日おめでとうv-315
いや~、ちっちゃいプルちゃん可愛い~v-344
益々プルちゃんに合って見たくなってしまいました(#^.^#)

No title

プルちゃん〜(^.^)
お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

子犬の時でも高いかなり大きいね〜v-350
カジカジもしちゃったんやね〜σ(^_^;)

今はカッコいいね〜(≧∇≦)

夢ちゃんも12月が誕生月です〜
で!何日だったっけ・・・・( ̄▽ ̄)

No title

プルちゃん、お誕生日おめでとう!
立派に成長しましたね〜。
子供の頃はこんなにプルンプルンで丸っこかったんですね。
かわいい^^
みんなこうなのかな?
それともプルちゃんは特別?

Re:ちわわんさん

プルームの誕生日を祝って下さってありがとうございます

彼のほとんどの教育は先代ボルゾイのアドニスがしてくれたので、
本当に手のかからない子です

今まで病気や怪我も無くて、ここまでは無事是名犬

よく寝てよく食べて・・・寝る子は粗雑 いいえ 寝る子は育つです

Re:ルイスままさん

プルちゃんの誕生日を祝って下さってありがとうございます

プルちゃんも6歳になっちゃいましたよ~
体力ではルイス君に負けちゃうだろうな~
でも若いボルと遊んでる姿を見ると嬉しくなるので、
これからも一緒に遊んでね~

Re:ロンままさん

ありがとうございます
プルちゃんに会ってみたい・・・なんて~
プルちゃん喜びますよ~
是非是非こちらにいらした時は連絡くださ~い
プルームの家から歩いて行ける距離ですよ~

Re:夢おかあさんさま

プルームの誕生日を祝って下さってありがとう~
吠えもしないし、ここ掘れわんわんもしない・・・
もうちょっと役に立てよ~と思いますが、実は
この圧倒的な存在感と優しい眼差しに癒されているのだと
気が付くのです・・・

Re:koumeさん

プルちゃんにお祝いの言葉をいただいて嬉しいです
こんなにプルンプルンのプルちゃんでも、ちゃ~んと
ボルゾイになったんですよ~ 

もっと素敵なボルゾイはた~くさん居るけど、羽パパさんは
プルちゃんが一番好き!

今のプルちゃんもプルンプルンに見えるでしょ?
パナちゃんはガリガリの痩せに見えるでしょ?
でもね・・・プルちゃんとパナちゃんの体重は、1キロしか
違わないんですよ~

No title

かなり出遅れですが。。。(;一_一)

プルちゃんお誕生日おめでとう\(~o~)/

これからもジーク&のん共々よろしくお願いします。

日曜日は参加されますかね??会えるの楽しみにしています(*^_^*)

Re:ジークままさん

プルームに祝福の言葉をいただいてありがとうございます
プルームもボルボル軍団の中でもベテラン組になっちゃいました~
やる事はまだまだお子ちゃまなんですけどね~
そろそろ年少組に体力的にも負けてくる時期だと思いますよ~
そんな時にパナシュが兄ちゃんを庇ってくれればいいのですが、
まだまだ彼には無理でしょうね~

16日は残念ながら羽家は欠席なんですよ~
雪遊びには必ず参上いたします~

No title

プルームちゃん
6才のお誕生日才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゚:*:
パピープルちゃんかわゆいわ~♥
やっぱりあんよが大きいね~
そして6才のプルーム君
立派です!

Re:babatyamaさま

プルちゃんの誕生日をお祝いいただきまして
ありがとうございます
子ボルの足は大きいよ~
立派だなんて~プルちゃん喜びますよ~
羽パパも嬉しい(親ばか)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する