今度はうさぎのお友達です

またまた新しいプルちゃんのお友達ブログが出来ました~

今度のお友達はニューヨークで暮らすうさぎのRoy君です

ブログタイトルはうさうさ ニューヨークで暮らすといいますよ~

今年の11月5日にイタリアから40時間以上の時間をかけてニューヨークに引っ越したRoy君の
ほのぼのとした日記です

Roy君、koumeさん、これからもプルちゃんと仲良くしてくださいね~
スポンサーサイト
コメント

No title

今見てきましたよぉ~~~

うさちゃんも可愛いよね。
うちにうさちゃんのブログの人が4人くらいいらっしゃってるよおお。

Re: ちわわんさん

プルちゃんのブログには色々な犬種のワンやにゃん、うさぎなどなど・・・
皆様ほどではありませんが、さまざまなジャンルの方々が訪問して
下さるようになりました~
プルちゃんはとっても良い友達に恵まれていると思いますよ~

ありがとうございます

私、了解も得ないで勝手にリンク貼っちゃってたのにご紹介までしていただいちゃって...
ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

Re:koumeさん

いえいえ気になさらないで下さいナ
こちらこそありがとうございます
リンクは大歓迎ですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する