いっちょまえパナちゃん

12月5日 (水)

朝はとても冷え込みましたがお昼近くになると風も無く、とても暖かくなりました・・・

寒くなって俄然元気が出て来たプル・マニ・パナといつものドッグランに行ってきましたよ~

マニマニ走る~ 多分ドッグランではプル・パナの3倍は走る~~
2012.12.5 006-1
寒さなんて何の其の~ 乙女は風の子~~
2012.12.5 007-1
でも今日は風も無くて暖かいよ!木の葉も落ちてきません
2012.12.5 013
だから珍しくプルちゃんも走る~~ プルちゃんは寒いと神経痛が出ちゃうんです
2012.12.5 008

落ち葉と保護色のマニちゃんは一人でどこにでも行ってしまうので、遠く離れてしまうと
探すのが大変!
2012.12.5 014

最近のパナちゃんはいっちょまえ(一丁前)にプルちゃんのマネをして・・・

プルちゃんがクンクンすると・・・
2012.12.5 020

僕も同じ場所をクンクン・・・
2012.12.5 021
いっよまえをアピールしますが・・・

パナちゃん何してるの?・・・

2012.12.5 023
実は遠くに歩いて行っちゃったプル兄ちゃんを探しているのです

プルちゃんが傍に居ると安心・・・
2012.12.5 042
パナちゃんが余裕でお尻向けていられるのは、プルちゃんが傍に居るからなのです

プルちゃんは走るのは遅いけど、いっちょまえ気取りのパナちゃんにとって頼りになる
お兄ちゃんなのです






コメント

No title

マニちゃん、本当に落ち葉と一緒の色ですね^^
これじゃ探すの大変だぁ。
マニちゃんは一人で遠くへ、パナちゃんはお兄ちゃん探しですか^^

Re:koumeさん

マニちゃんはさすが女の子・・・自立心が強い
いつも全速力で興味がある方に走って行っちゃいます
するとマニちゃんが心配なプルちゃんはマニちゃんを追って
傍に走って行きます

プルちゃんは散歩中もパナちゃんがうんピなどで少しでも離れると
その場に留まってパナちゃんが追いつくまでじっと待っています
パナちゃんが追いつくと数十年振りの再会のようにお互いをクンクン

プルちゃんはパナちゃんを想い、パナちゃんはプルちゃんを慕っているのです

No title

ああ・・この雄姿たちに会えるのが楽しみ。。

もうもう来週の日曜日だよおおん。(=^・^=)

Re:ちわわんさん

暫らくの間プルームのブログ開く度にカニのドアップで申し訳ありませんでした~
決して嫌がらせではないので勘弁してやって下さい・・・

雄姿って・・・羽パパのこと?(自惚れが強くてすみましぇん)

まず自慢の俊足と3頭で戦う姿を見てやって下さい(戦い=遊びです)
マニちゃんの意外な速さに驚かれるとおもいます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する