1日遅れたけどさぁ・・・

12月2日 (日)


「1日遅れたけどさぁ・・・送ったから明日届くよ」と、友人から電話があった

そして今日届いたのがコレ・・・羽パパさんにハッピーバースデイ
121202_152336.jpg

福井の友人から・・・越前ガニ

アイツ結構いい奴じゃん・・・


ところで羽パパさんの誕生日に結果が発表されたtoto6億円くじもあえなく惨敗・・・となりました

今日、年末ジャンボをドカ~ンと購入して億万長者を目指します~~
スポンサーサイト
コメント

No title

一日遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございま~すv-308

立派な越前ガ二・・・美味しそうですねe-446
羽パパさんの誕生日に私、宝くじ買いましたよん~
枚数は少ないですけどね・・・笑

No title

美味しそうなカニ〜v-10
懲りずにまたドカンと買いますか^^

↓ロックフェラーのツリー見てきましたよ〜。
でも予想通り人、人、人で大変でした^^:

Re:ロンままさん

ありがとうございます・・・

羽ママと無言でカニを食べましたよ~
ホント!自分ってこんなに無口だったかなぁ~と思いました
茹でカニですが、鍋にして身やカニ味噌を温めても美味しいですね~

年末ジャンボ買いましたか~ 

羽パパさんも財布の中のお金をぜ~んぶ注ぎ込みました~

Re:koumeさん

懲りずに?・・・アハハハ
ほんとにそうですね~
今年の当選金総額は宝くじtoto含めて4470円・・・
トホホです~・・・でも美味しいカニ食べたから忘れちゃう!

ロックフェラーのクリスマスツリー観ましたか~
羨ましい・・・
こちらのスーパーでは正月飾りが売り場に並び始めました

No title

ぎえ・・・
カニ・・・外見が駄目。。。

毛蟹はタランチェラにみえるよおお。

Re:ちわわんさん

たしかに虫嫌いなちわわんさんには無理かも?
羽パパさんはカニ好きですが、サワガニはダメ・・・
なんだかかわいそうで食べられない・・・
特に胴体なんか噛んだら痛そうで切ない・・・
だから足だけ食べる・・・羽パパのお皿には碁石のような
サワガニの胴体だけ残る・・・もっとかわいそう

No title

あまりにも リアルな状況説明に。。

ぎえええええ。。

本文が読めなかった。。。

誕生日だったんだね。。。
ごめんね。
あらためておめでとうございます。

目にうかんじゃったよ。。胴体。。。ぐえ。。

そういえば・・静岡の山の方に行くと沢蟹が一杯居て
そういうのを食べさせるカマ風呂温泉なんかがあるよ。。。

Re:ちわわんさ~ん

ありがとうございます・・・
でも近頃は「また歳を取っちゃった」感しか感じないの・・・
自転車乗っていても「いつまで乗れるかなぁ~」なんて考えない?
以前はバランス取れてたのに、狭い道で前から自転車が来ると
思わず足を付いちゃう・・・そんな時歳を感じる今日この頃です~

サワガニなんて子供の頃は沢で石をひっくり返すといっぱい居たのに
今では少なくなりました・・・

子供の頃、テープレコーダー(カセットじゃない頃)にサワガニをセロテープで
貼って、早回ししてからカニさんを解放すると、目が回ったカニさんが
前に歩くの見て喜んでた・・・それもかわいそう

No title

お誕生日おめでとうございます~v-354

お誕生日は 嬉しいですよね!!
ジャンボ宝くじ 是非当てて 夢おかあさんに
1割 恵んでくださいな~v-411

Re:夢おかあさん

ありがとうございます~
宝くじねぇ~当たる気がしない・・・
たま~に3000円が当たる程度だから
誰からも恨まれない・・・

でも買う・・・当選発表までは夢を見てます~
当たったらブログで大発表!~~なんですけどねぇ

No title

ひえええ・・・・・
テープレコーダー・・・と言えば・・・
ソニーのプロっていうのが始めて売りに出されて
高2の時に初めて買いましたよ。うひひ。。
それまではばかでっかいものでした。

自転車はだから犬用自転車を使っていて
子供用みたいに輪が小さくて
両足がつくのよ。。(笑)

その前に乗ったのは足がつかずに・・
スっころんでメガネまで割れて
鼻に切り傷。。アゴに青あざ。。。
けっこう悲惨な姿となって一年で人にあげました。。

Re:ちわわんさん

ちわわんさ~ん プルームのブログ開ける度にカニの写真で申し訳ありませ~ん
カニ嫌いのちわわんさんに嫌がらせのようで~・・・ここ数日ネタ不足でねぇ~

だから今日、仕事の合間にドッグラン行ったり、カレー屋に行ったりしたのですが
こ~いう日に限ってランで走らなかったり、カレー大盛り頼んだのに意外と少し
だったり~・・・

今日、ビバホームでピンクの折り畳み自転車売ってたから買おうかな~なんて考えて・・・
車体はホワイトでタイヤとシートがピンク・・・羽パパ乗ったら白馬の王子様かな?
なんて考えて・・・急いで洗面所の鏡を見て想像してみたけど、オオオジサマにしか
見えなくて断念しました~ 9800円で6段変速で20インチで足着くしお買い得だったのに・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する