似合うかなぁ~

11月24日 (土)

女の子なのに可愛い洋服やアクセサリーがぜ~んぜん似合わないマニちゃん・・・

トリミングを終えたマニちゃんはいつもトリマーさんにビーズの首飾りやリボンをプレゼント
していただくのですが、それすら笑える時があるのです

今回は冬バージョンでマフラー・・・これは可愛いかな?女の子っぽくないから
DCF00033.jpg

マニちゃんに新しい首輪買ってあげようかな~・・・羽ママ

マニちゃんお気に入りの赤い首輪は、もう3年も使っていてだいぶくたびれているのです

新しいの買ってあげてもすぐパナシュに首を嚙み噛みされちゃうしなぁ~と言いながら
選んだのがコレ・・・

2012.11.25 018
ピンクとかオレンジが似合わないマニちゃん・・・今回は水色です

2012.11.25 019
キラキラMANNISH・・・似合うかなぁ~
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは(^-^)
マニちゃん〜女の子顔してるよ(≧∇≦)
マフラーめちゃくちゃ似合ってるよ〜
可愛いですv-290
可愛い首輪買ってもらいましたね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

マフラー可愛いですね。
お似合いよ〜、マニちゃん^^
首輪もキラキラ女の子♪

ニューヨークとの時差はイタリアが冬時間の今は7時間です。
イタリアはイタリア語、こちらは7年程住んでいたので困ることはないのですが、ニューヨークは英語。
あまりに早くて聞き取れない、しかもかなり忘れて全然使えない☆
でもまぁそのうち何とかなるさと気楽な私です。

No title

おお! これってバーディの高級な首輪じゃない?
一時はやりましたよねええ。
代官山まで買いにいった覚えがありますよん。。

我が家は今では980円ハーネスですよん。

Re:夢おかあさんさま

マニちゃんよかったね~ 褒めてもらったよ~

トリミングしてから家に帰るまでは綺麗なんですよ~
スーパートリートメントでスベスベのマニちゃんを
捕まえようとするとするりと滑って逃げてしまいます

ところが家に帰るとプルパナからの大歓迎愛情攻撃で
すぐに泥んこになってギスギスになっちゃうマニちゃんです

Re:koumeさん

女の子に見えますか~ 嬉しい~~~

ちょっとは「キャイン」とか「ピイ~」とか泣いて逃げればいいのに
ボルゾイと対等に戦うマニちゃんはトリマーさんから褒めていただけるのは
筋肉質の身体だけ・・・ボルに付いて走るのでいつの間にか鍛えられたようです

すごいね~ koumeさん3か国語で会話出来るんですね~
最近の羽パパさんは日本語も危ういですよ~ 別の言い方では度忘れと言うそうですけど・・・

Re:ちわわんさん

そんなに高級品じゃありませんよ~
JOKERのポイントで買えちゃいましたから~
でも大食いのボル2頭のフードとマニちゃんのトリミングで
結構ポイント貯まるんですよ~

TekTek・・・テクテクかなぁ?~

ほんとうはマニちゃんには少し大きいんだけど、これ以上細いと
マニちゃんは絶対に引きちぎると思って抜けない程度に太いのを選びました

羽家の犬は凄いよ~今度お会いするのが楽しみだワン(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する