今年最後のチャンス!

11月23日 (金)

ようやく研修を終えた・・・

今回は徹底した合理化で宿泊料金を格安にした日本全国にチェーン展開する有名ビジネスホテルに宿泊したのですが、上階の部屋でシャワーを使うと大雨か雨漏りかと勘違いするほど水の流れる音がして、夜も数回目が覚めるほどでした

上階の宿泊客が夜中にトイレに起きて水を流す度に水の音で一緒に起きるようなので寝不足でした

昨日は懐かしい所沢駅を降りてから会社に行って雑用を終わらせたのは午後9時近くでした

羽ママと夕食を食べていると・・・「寝る前にプルちゃんだけでもいいから会ってあげて」と言うので
帰ってからプルちゃんと久しぶりにご対面~~

プルちゃんはいつものようにじと~っとした愛情表現で羽パパの身体に自分の巨体をグイグイと
押し付けてくる・・・百年振りの再会のようだ

マニちゃんは羽パパに抱っこをせがみ、パナちゃんも羽パパを奪われまいとマニちゃんの首を噛む

パナちゃん!だめ!・・・羽ママがパナシュを叱っても止めない

水曜日にトリミングを終えたマニちゃんを迎えに行った時のこと・・・

マニちゃんを担当して下さるトリマーのHさんがこんなことを言ったそうなのです・・・

「マニちゃんの頭に傷がいっぱいありますよ」

毎朝プルームとパナシュの日課になっているマニちゃん狩り・・・それが原因です


自宅でパソコンを立ち上げて携帯から更新したブログの写真サイズや構成を修正して、
メールを確認すると・・・

今年最後のチャンス!・・・と、totoメールメールマガジン

おお!今年最後か! おお!なんと当選発表日が12月1日!羽パパの誕生日だ!

これはホントにチャンスかもよ!・・・6億円を夢見てまたまたドカ~ンと運試しする羽パパ


バカバカバカ・・・パナちゃんと同じで羽ママに叱られても止めない羽パパさんです









スポンサーサイト
コメント

No title

研修お疲れ様でした。
みんなお帰りを心待ちにしていたのでしょうね〜。
熱烈な歓迎にさぞかし羽パパさんのお顔が緩んだことでしょう^^

疲れ大分抜けました。
まだ朝起きるのが大変ですが☆
片付けの方はかなり頑張って荷物到着して2日で終わらせたんですよ。
後は足りないものを少し買い揃えるくらいです^^

Re:koumeさん

疲れて帰ってきても犬達の元気な姿を見ると
ホントに癒されますよ~

引っ越し疲れも徐々に回復ですね!
でもイタリアからニューヨーク間の引っ越しは
ちょっと想像できない~ 泊り含めて40時間かぁ~
Roy君の受け入れ手続きも大変そうだったし・・・

それに時差あるでしょ?6時間くらい?
さらに凡人が心配するのは言葉・・・公用語違うんでしょ?
それにも対応しちゃうんだからkoumeさんすごいね~


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する