入浴

moblog_3a2204f3_20121122202825.jpg

研修も無事に2日目を終えた…

休憩はあるものの2日間も椅子に座っていると肩が凝る…
前回の研修の時に宿泊したホテルはビジネスホテルながら人工温泉大浴場が設備されていて、
身体を伸ばして息抜きも出来たのですが、今回のホテルは部屋のユニットバスだけ…なんです

なんとか湯船に漬かりたい…

羽パパさんはユニットバスにお湯を貯めることにしました

肩まで沈みなさい!子供の頃から父親にそう言われて育ったので何とか肩まで沈みたいけど、
オーバーフローが低いし狭いし至難の技だぞ…

先ずはあぐらのように足を組んで湯船に入ってそのまま上半身を仰向けに反らしながら
首を前に曲げて肘で身体を支える…ヨガか?かえって肩が凝りそうだ…

それにお湯を貯めたら身体が洗えないんじゃないの?
そこで考えた

外人さんのように泡風呂にしちゃえばいいジャン
まあ石鹸は違うけど何とかなるだろ…
入浴剤のCMのように泡で見えるか見えないかなんて我ながら色っぽい…

ところがそう上手くはいかないもので、少しくらいのボディソープでは泡も出来ない…
香りはいい香りですが、例えるとすれば昔の多摩川…白く濁って生活排水の泡が浮かぶ
ニュースで見たやつになっちゃいました~

ところで写真のラーメンはホテルの近くにある中華料理店のラーメンですが、メニューには
自慢ラーメンと自信満々で書いてありました…が、自慢されても困る~でしよん ざんね~ん!

留守中にいただきましたコメントの返事は研修から戻ってからお返ししますね!
大事な大事なコメントですから…
スポンサーサイト
コメント

No title

お早うございます!
研修ご苦労様です_(._.)_
一日椅子だと、ものすごく肩が懲りますよね・・・わかります。私も2ヶ月位に一回セミナーがあるので憂鬱になります・・・。

ESS NET登録完了です。FBにも参加していま~す^^

Re:ロンままさん

ロン君とムックちんお隣同士ですね~
ロン君!ムックちんと遊んであげてね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する