出会うのは運命だったのか?

改めてスプリンガーのムックちんの血統証を見て驚いたことがあります

彼の父親の名前はHOUSE RUBIE`S ADONIS FCI・・・アドニスだったのです


さてさて、HOUSE RUBIE'Sが犬舎名なのか?ADONIS FCIが犬舎名なのか?・・・
羽パパはHOUSE RUBIE`Sが犬舎名だと考えるのです
FCIが犬舎名に使われているので、きっと1986年以前に登録した犬舎なんですね~

 
結婚する前から羽パパはボルゾイ、羽ママはスプリンガーを飼っていて、お互いの犬を連れ子とし
て結婚したのですが、なんと羽パパが飼っていたボルゾイの血統証名(名前)がアドニスなのです

その後、アドニスが逝ってしまうまでの10年を共に暮らしたムックですが、アドニスとは兄弟のように
仲良しでした・・・

DSCF0018.jpg

もしかしたら、アドニスとムックの出会いは運命だったのかもしれません・・・

DSCF0045_20121118174649.jpg

でも、もしそうだとしたらちょっと悔しい・・・羽パパ&ママの結婚は犬の運命に操られたのだろうか?

もしかしたらもう少し別の選択肢が有ったのかもしれない・・・


もしどちらかがアドニスじゃなかったら・・・




スポンサーサイト
コメント

No title

初めまして(*´∀`*)
コメントありがとうございます(´∀`*)

プルームくんハンサムですね(^^♪
これからもワンちゃんの写真楽しみに見させて頂きます〜

Re:Tamaさん

Tamaさんコメントありがとうございます
むか~し昔に私も自転車に凝ったことがあります

子供の頃はリトラクタブルライトの5段変速が欲しかったけど
ちょっと大人になると無駄を省いたタイヤが極細のロードレーサーが
欲しくなる・・・
超計量設計・・・でもその頃のロードレーサーは舗装道路しか
走れませんでしたね~(今でもそうかしら?)

数年前に自転車買って近所の狭山湖を走っていましたが
歳ですかねぇ~挫折して、今はお蔵入りしています(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する