流星見えました?

11月17日 (土)

夕方から降り始めた強い雨は夜の9時頃にようやく上がり、時々雲の合間から見える夜空を
見上げながら、夕方外で遊べなかった犬達と少々長めの散歩をした

明るい星は見えるものの西から東へ流れる厚い雲の流れは速く、星の光を遮る

オリオン座の3個並んだ星が見えたのは午後11時になる頃で、午後7時ごろと予想された
しし座流星群のピークは疾うに過ぎていた

少しの間夜空を見上げてみたものの、流星を見ることは出来ずに部屋に戻る

流星・・・お星さまといえば先日プルームのお友達ブログのどーも、シャスタですのシャスタ母さんか
ら教えていただいたESS NET CLUBに我が家の愛犬だったイングリッシュスプリンガースパニエル
のムックを登録するための写真探しをした

このクラブはお星さまになってしまった愛犬も登録出来るそうで、シャスタ家で愛されていた
スプリンガーのメープルちゃんも登録したと聞いて、デートの約束をしながら会うことが叶わなかったムックも一緒に遊べるように同じクラブに登録することにしたのです

学級委員のように生真面目でカメラを向けると真剣な顔をレンズに向けるムックちんの
可愛い写真を探すのは大変で、膨大なファイルの中から数枚を選出しても碌な写真がない

・・・で、ようやく決めたのがこの写真1枚
06.5.12~14ワンパラ 009-1

この写真で登録しますよ・・・


スポンサーサイト
コメント

No title

ムックちんの写真いいですね~^^
優しい眼差し・・・

なんかロンに似ているような・・・。

Re:ロンままさん

噂によると今時のスプリンガーは人間の若者と同じで
小顔なんだそうですよ~
ムックは顔がデカかったぁ~(笑)
でも優しさは天下一品でした・・・
羽ママ・・・またスプを連れてくる!とお熱です

No title

え~!
今のスプは小顔なんですか~?
ロンもデカ顔でしたよ(笑)
そこが可愛いかった・・・^^

私も近々登録しようかと思ってます!!

Re:ロンままさん

ESS NET CLUBのHPを拝見していても現役犬は
みんな小顔ですね~
ムックは三頭身じゃないかと思うほど顔デカだった~
こんなこと自慢してもね~ ムック~ごめんよ~

今、ブライアンズさんから受付メールをいただきましたよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する