武器を封じられると弱いんです

我が家のボス犬のプルームは、そのどっしりとした体格と風格でマニッシュとパナシュを
しっかりと統率しています

大人になったパナシュも打倒プルームに挑みますが、まだまだプル兄ちゃんには敵わない

ドッグランではいつもこんな感じで追いかけっこが始まります・・・パナちゃん劣勢
2012.11.10 001-1
執拗に追いかけるプルちゃんにパナちゃんは到底敵わない・・・
2012.11.10 002-1
プルームは勝敗が決着するまで追いかけます~

2012.11.10 004-1
プロレスごっこでも体重で4キロ重いプルちゃんに軍配が上がり・・・
2012.11.10 005-1
パナちゃんはたまらず逃げ出すのですが・・・
2012.11.10 006

プルちゃんがマズルガードを付けられると形勢逆転・・・

2012.11.10 047
武器を封じられたプル兄ちゃんですが、それでもパナちゃんはプル兄ちゃんを倒すのに必死です
2012.11.10 048
最大の武器の牙を封じられたプル兄ちゃんは倒されて首元を噛まれているのですが・・・
2012.11.10 049
それでもプル兄ちゃんには余裕が感じられるのです・・・

もしかしたらプルちゃんはパナシュに戦い方を教えているんじゃないか?
そんな風に感じられるのです

パナちゃんの勝ち鬨・・・プル兄ちゃんの頭上をぴょんぴょん跳ね回る
2012.11.10 053
プルちゃんはうざくてようやく余裕の反撃・・・

きっとプルちゃんはパナちゃんをライバルとして、そして後継者として認めだしているのでしょう・・・

その頃・・・いつもパナシュの攻撃から自分を守ってもらっているマニちゃんは?
2012.11.10 066-1
そんなの知らんぷりでおもちゃで遊んでいるのです・・・





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する