イケメンに釣られて・・・

11月10日 (土)

行楽へのお出かけは土曜日のほうがよさそうです・・・こんなにいい天気なのに本当に
明日雨降るの?

天気予報を信じて犬達をドッグランで遊ばせた帰りに羽パパさんのイタズラの材料を仕入れに
ふじみ野市にあるスーパービバホーム大井店に寄り道して、隣接するイトーヨーカドーに
行ったらもうこんなものを売っていた・・・

迎春 謹賀新年・・・ ってさすがにちょっと早すぎるんじゃないの?
2012.11.10 001

カナダで1200店舗を展開するチェーン店のショッパーズ・ドラッグマートが、11月の第一週から
店内のBGMにクリスマスソングを流したところ、訪れる客や店員から多くの苦情が寄せられ、
放送を中止したというニュースを見たばかり・・・

店側は早速、交流サイトのフェイスブックに中止すると告知したところ、約7300人が「いいね!」と
評価し、6000件のコメントが寄せられたそうだ

「消費者への押しつけ」「2か月も聞くと思うとうんざり」「気が狂いそうになる」などの
コメントが寄せられたそうです・・・

「もう年末?」これも忙しく感じてちょっと嫌だな~


ヨーカドーの2階に上がると小さなフードコートがあって、カレーのいい香りが漂う・・・

入り口でサービス券を配るのはインド出身の若者のようで、かなりのイケメン・・・

羽ママはその魅力に釣られてサービス券を手にしてカレーショップの前を通ると、今度は別の
イケメンが小さく切ったナンとカレーの試食を勧める・・・

羽ママはそのイケメン男に言われるがままに試食のカレーを口にした・・・
羽ママの独断でお昼はここに決まり

注文する羽ママさん・・・イケメン相手にルンルンであります
2012.11.10 003

お店の名前は「インド料理 Royal Curry」
2012.11.10 004

羽パパさんが注文したのはランチのCセット・・・ナンとサフランライス(小)と二種類のカレーのセット
カレーは曜日によって3~4種類の中から選べる ドリンクはサービス

羽パパさんはキーマカレーとほうれん草とチキンのカレーを選んだ・・・店内のカウンターでは
手際よくナンを伸ばし焼いている

ランチCセット アイスコーヒー付 800円
2012.11.10 005

このナン・・・でかい!
2012.11.10 006
羽ママはBセットでナンとキーマカレーとひよこ豆のカレーのセット・・・ドリンクはコーラ
2012.11.10 007

でかいだけではなくて味は美味しかった~ サフランライスも美味しかったよ~もちろんカレーも!
値段も手頃で美味しくてフードコートとしてはかなり上級のお味でした・・・

イケメン店員さんのおかげで美味しいカレーをいただきました





スポンサーサイト
コメント

No title

こんな巨大なナン初めてみました(笑)
焼きたてのナン、さぞかし美味しいでしょうね~^^

二人で一枚ですか?それとも一枚ずつ???

Re:ロンままさん

羽パパさんのナン史上最大の大きさでしたよ~
アツアツで美味しかったです~

羽家はもちろん一人一枚・・・羽パパさんはプラスライス
ボリューム満点でしたが、羽ママも完食しました~

No title

おはようございます(^-^)
そりゃ~イケメンでしょv-350
イケメンが薦めてくれるものは、買っちゃうよ(笑)
ナン美味しそう~ほんとデッカイ!!

そういえば夜食べに行ったお店に 小泉孝太郎そっくりな男の子がいた~v-290

Re:夢おかあさんさま~

カレー屋にいる時の羽ママは乙女の笑顔でしたよ~
やっぱりイケメン効果なんですね~
こんなに大きいナン食べきれな~いなんて言いながらも
ぺロっと平らげました~ 

もう既に色気より食い気の年齢なんだなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する